ストーブの前に転がっている

 

 

カブトムシの幼虫カブトまだ冬眠中じゃけー起さんといてー

 

 

ではございません

 

 

我が家のお美しいイチコ姫モモちゃんカブトムシのメス…ではございません

 

 

はい、

 

フグがキタぞー!キターうぉーフグーフグー虎がつくヤツー!

 

 

わざわざ下関から

 

ようこそトラフグ様だれだワンおいでやす

 

 

年末にオトーハンが頼んどってくれたんですよね

どうもおありがとうごぜぇーます

 

さぁ、早速

ご自慢のその腕で

 

しごいて!

 

いえ、さばいて!妖怪人間ベラビシビシと!

 

 

と、そんな訳で

 

えいやえいやとシゴォをしてくれまして

 

できあがった福の華

 

 

Oh!絢爛たるーマイクキラビヤカー・ジャパーン・サシミー

 

 

奥ゆかしく

でも大胆に

 

ズズズーーーッお箸を回して頂きます

 

この弾力

この甘さ

どうしよう

 

セ・シ・ボンブレンダトレビアーン・ジャパーン・テンプーラ…はねぇか

 

皮のゼラチン質もいい感じです

 

なんかゴムみたい

ゴム食ってるみたい

 

ゴム大好き?ゴム推進派

 

湯引きも好きー?引いて引いてー私も湯引いてー

 

とにかく

 

一言では言い尽くせない旨さかな

 

って

 

 

コラコラコラコラー!五月女風22お毒見せんでもよろし!

 

もちろんお鍋もしましたよ

 

 

お鍋の後は雑炊を…

 

と、思っていたのですが

お刺身で結構お腹いっぱいになったので

雑炊は翌日に致しましたキューピーちゃん(普通の)それはまた次回のお話でがす

 

 

さぁ3月3日

今日はお雛さんの日です

 

 

今年は娘が3匹おるのでね

 

ママ張り切ってオゴッチョー作っちゃう!五月女風26毎年恒例、宇宙人を調達せねば!

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ