休日のお昼はマックドナルド

 

が、定番でした若い頃は

 

 

先日、久々に食べたビッグマックLセット

 

ポテトのLは後からクルゥ~沈腹がジワジワ膨れてクルゥ~

 

もぉハッピーセットぐらいでいいかもしれないフレディオモチャはいらんけどな

 

 

はい、カキフライの翌日ディナーでがす

 

残ったカキフライは卵とじに五月女風29リメイクアップ

 

 

お後、高野豆腐と大根の煮物に

菜の花の余り葉の和え物でやんす

 

 

 

片手に箸、片手に猫

 

毎晩こんな風に飯を食っておりますチェブラーシカ主にオトーハンが

 

 

「猫共にどーしても買ってやりたい!キターお願いお願い、ママお願ーい!!!

 

オトーハンの切なる願いを聞き入れ

ヤンキーホーテで購入したエビちゃんのけりぐるみ

 

 

「猫界では有名なんでーこのけりぐるみ!五月女風ペンギンやサンマもあるんでー!

 

って

 

へぇー…

知らんかったわオバちゃん五月女風3オマエよぉチェックしとるのぉー猫界の事

 

 

さてさて、昨日はバレンタインデーでした

 

んが、生憎オトーハンは出張中

 

なのでこのエビちゃんを

 

ハートバレンタインプレゼントsao☆

 

って事に致しましょったらそーしましょ♪

 

 

あ…五月女風10そーでしたっけ?!

 

まっ、、、

 

えっか!丹下段平バレンタインなぞどーでもええわ!

 

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ

AD