塩サバにウスターソース

テーマ:

今年も無事咲きました

我が家のビスカスちゃん

 

 

あのね、どうか笑わないで聞いて欲しい

 

いや、バカなヤツだと笑ってもらってもかまいませんわお蝶夫人さぁ、笑うがいいさ

 

 

神宮球場ってのはさ

 

横浜にあるもんんだと思い込んでいた私の事を丹下段平マジだぜ

 

 

どーもバカです、おはようございます

 

 

もちろんオトーハンから

 

はぁ???五月女風7ちょっ…どーなっとんやオマエの頭!

 

と、呆れられたのは言うまでもない

 

え?え?あれ?

関西だっけ?

 

…???・・・えー開いた口が塞がらず

 

「もぉー…あれ見てみぃやーわかるじゃろ?!」

 

と、画面の端に映るタワーを指差す

 

ああ、神戸タワー?

あ…いや…京都タワー?

えー…あー…うん、大阪タ…

 

ス・カ・イ・ツリー!・・・怒でしょうが全く!

 

あ、、、

 

そっか!五月女風4この「そっか!」がどこから来てんのか自分でもよくわからない

 

 

え、じゃあヤクルトは東京ってこと?・・・え?え?え?

 

「いや…もぉ…あのねー…

 

東京音頭歌いよるじゃろ!?・・・むかっ傘振り回しよるじゃろーが!

 

あ、、、

 

そっか! 五月女風26恐ろしくテキトーな 「そっか!」

 

 

えっ…

じゃあ…

東京には巨人とヤクルト…

 

球団が2つあるってこと!?五月女風10なんで!?

 

 

これ以上は何も答えてくれませんでした

 

 

このウソのようなネタのような

マジでマジメなホントの話(一昨日の野球中継を見ながらの会話)

 

明治神宮と神宮球場がリンクしない私の頭
その他諸々つながらない私のイカレポンチなお脳

 

どーすればいい?デューク東郷どーしょーもねぇーか?

 

 

はい、そんなトンチンカンな私は

塩サバにウスターソースをかけるのがダーイスキでげす

 

 

塩っ辛いサバにほんのり甘いウスターがベストマッチング

 

 

「えー?キモー!寒い味覚もバカー?

 

だなんて言わないでほしい

 

ホンマにホンマにマジで美味しいから

 

 

食堂のガラスケースに入っている冷めた天ぷらに

ウスターソースをかけて食べることってあるでしょ?

あれと同じ感覚で

 

熱々にも冷め冷めにも

どっちにも合う塩サバにウスターソース

 

お試しあれ?推奨

 

 

その他、大根の皮のポン酢漬け・ホウレン草のお浸し・炒り高野豆腐

 

 

一昨日、昨日

神宮では残念しましたけども五月女風15神宮は東京… 神宮は東京… 神宮は東京…

 

 

しますよう、これからもギャンバッテ応援しましょ

 

ランキングに参加しております(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

広島ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

AD