第一章を観た時に、もういいか・・と思っていたのですが、


結局最終章で、どう決着をつけて終わりにするのか?

やっぱり気になってしまったので、

観ちゃいいました。


2を部分的に観ただけなので、

なんともいえませんが、

全てがスッキリ分るわけでもなく、

幾つか疑問も残っています



結構お客さんおおかったです。



映画のエンドタイトルが始まると、

すぐ帰っちゃう人が多いですけど、

この映画、

あー終わりか

なんて思って即出ると、

とんだ事になります。


その後も10分ぐらいあるんですから。

一応、この部分を見落としてしまうと、

映画の最後のメッセージがつたわらなくなるとおもいます。


ネタバレになってしまうといけないので、

あまり語りませんが、


「ともだち」に関して

映画「ロード・オブ・ザ・リング」を彷彿とさせるシーンがありました。

・・・なんて思うのは私だけだと思いますが。