自分であり続けるということ1 | 悩みとうまく同居できる人になろう 〜人生を楽に生きる簡単な方法〜

悩みとうまく同居できる人になろう 〜人生を楽に生きる簡単な方法〜

何がしたいかわからない
自分がどうしていいのかわからない
そんな悩みを持つあなた。一緒に探しに行きましょう。

自分であり続けるということ1



優しいあなた、毎回押していただいてありがとうございます。
すごく励みになります。


今日もお立ち寄りいただいたあなた
いつもありがとうございます。


今日のお話は、私がいつもこうありたいと
思いながら、なかなか出来ないことであり

誰もが行ったり来たりすることが
当たり前だとは思いながら、何だか
もどかしい・・・

そんなお話です。

って、どんなお話やねん!


と言われる前に始めますね。


あなたは、自分がどんな人間か
もう何となくつかめてきましたか?

このブログを長く読んでいただいている方
なら、何度も目にしたであろう


『自分を知るということ』

『それがどんな自分でも許してあげること』

『好きになれなくても愛してあげること』



こんな感じの記事は、何度となく
書いてきました。

それをまとめた本も書きました。
気になる方はコチラから 




コソっとした宣伝はさておき、

自分のことが好きでも嫌いでも
どちらでもなくても

自分と真剣に向き合う勇気のある人は
ある程度でも自分の本当の姿が
見えている方が多いんじゃないかと思います。


それが、自分の理想と程遠くて
到底受け入れられないなんて方も
いらっしゃることでしょう。


自分を受け入れる勇気を持てる人は
自分の弱さやズルさを認められる強い人。



あなたは、そんな強い人に
なれましたか?


少し長くなりましたので続きは次回と
させていただきます。
続きはコチラ

それでは、また。