本日
はじめてのモニター記事でございます。
私に商品の良さが
伝えられるかしら!
どうかしら!
緊張しちゃうじゃないの!















それは

サクの誕生日の出来事。




2151



我が家に届いた荷物。






その名も・・・




2150



じゃいーーーん。

「できた!がいっぱい

ワンダートイパッド!」





2152



当然のように食い付く姉妹。

母としては
一番目立つであろう
ミッキーの名を叫ぶかと思ったら


お隣のプリンセス軍に夢中でございました。



ミッキーの面子ってもんも考えてくれ。












対象年齢1.5歳~5歳頃と謳う
このタブレット型トイ。

サクカエが対象年齢に
ぴったりフィットでございまして。

案の定
遊ばれております。(姉妹が。)





長女サク。


2154


体まで傾けて
何してるのかしらと思ったら

ホットケーキ作ってるんですって。

ちょっと母にもやらせてよ。





2153


あら!
あらあらあら!!

材料をボウルに入れるのに
本体を傾けるんですって!


正直に言うとでございますね。
アタクシってばゲームにすこぶる疎くてですね。
時代に取り残されてる系なんでございますの。


AボタンとかBボタンとか
押さないのに動くなんて
私でもできそう。




2154


本物に忠実でございますね。

表面に穴が空いてきたら
ひっくり返せなんて仰るのよ。



写真撮るのに少し放置したら

あら!
あらあら大変!

黒い煙が上がってきたわ!




2155



はいっ。

焼き色濃いめー。



ゲームでも
私のぶきっちょが露呈。

サクのがよっぽど上手に
焼けておりますのよ。












次女カエ。




2155




カラオケみたいに

音楽が流れて
歌詞まで表示してくれるアプリがございまして。



ワンダートイパッドから流れてくる
陽気な音楽に

似つかわしくない険しいお顔。



どうしたのかしら。

と思いましたらば・・・






2156



この時カエが聴いていたのは

「アンダー・ザ・シー」



次女カエは
ディズニー映画の「リトルマーメイド」を
観たことがなかったので

アリエルの名を
この時はじめて知りました。


一瞬で心奪われて
せめて!せめてお名前を・・!
みたいな心境になったのかと。














この他にも

計109種類のアプリがあるんですって。

人の煩悩よりも多いんですって。




という訳で


できた!がいっぱいワンダートイパッド。

我が家ではしばらく
活躍してくれそうでございます。



2157


すくパラ特集ページ→

タカラトミー特集ページ→



アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿







1825
!すくパラぷらす更新中!
5話-1.2.3 更新しました!

1847
★すくパラぷらすで連載中★



2149
!赤すぐnet最新話更新しました!

1927
★赤すぐnetで連載中★







バナー
!!読んでくれてありがとう!!




AD