野ばらサロン通信№56 発表会

テーマ:

奈良県大和郡山

音楽&レンタルスペース野ばらサロンバラ

日々の様子をお伝えします。えんぴつ

 

7月に入りましててから 

発表会、演奏会、弾き合い会などで

音楽サロン音符ご利用の

お問合せが5件ほどありました。

 

開業1年で少しずづですが 

『野ばらサロン』赤薔薇

を知って下さる方が増えてきたのかな

と 本当にうれしい気持ちです。乙女のトキメキ

 

先日 長年お世話になっています教室の発表会があり、

私もオカリナソロとピアノ伴奏という種目で

参加させていただきました。

 

出来栄えはさて置き (^o^;)

ミュージカルの『エリザベート』の中の曲を演奏できたのが

自分ではとってもうれしくてo(^-^)o

以前 宝塚歌劇で観たとき 

メロディがずっと心に残っていたんですおんぷ。

 

 

皆さん すばらしい演奏ばかりでした。

私も次は もう少しレベルアップしたいな!

 

何事においても、いくつになっても 目標をもつことは大切ですね。

 

目標があれば、到達あるいは、その近いところまで行けることだってあるのですから花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD