こんばんはーー!!!!





野畑です!!!






おかげさまで売り切れておりました「はちみつ」、




{1B9CC519-2430-4294-98A6-71067AE7CA9F}




再入荷いたしました!!!






僕の高校の先輩が情熱をもって作っている100%ハンドメイド、岐阜県産のはちみつです。売れてもNUUKには1円も入りません。でも皆さんに買って欲しいです。先輩に恩返しがしたいです。よろしくお願いします。







セット面にも飾ってます★



{424E5239-624B-4B5E-BED6-99990BE93A8E}



試食したい方はスタッフまで!!!







先日の撮影会で撮れたヤーツ


{B033B140-D349-408E-A021-BF23C034EC4A}



ええ感じやね。





協力してもらえるモデルさんに心から感謝です。






明日12日の午前中は混み合ってますが、お昼からは空きありますよ!お電話お待ちしてますね!!!



14日の土曜日は、1日を通して事前予約をたくさん頂いておりますが、まだ少しだけ空きあります!早めに事前予約してくださいね!!!



近々のご予約はネット予約よりもお電話の方がご希望の時間帯取りやすいですよ!!!