陶板浴『こえど』(環境回復サロン)ご利用について


ご利用ありがとうございます。



以前にも書かせて頂きましたが、ご利用にあたっての注意事項をご確認ください。





当店、陶板浴『こえど』では、他の店舗とは違い陶板浴内への持ち込み制限がございます。

ご入浴時に使用するタオルや下着類は、『合成洗剤』『柔軟剤』『消臭剤』その他同様の物を使用して洗濯をした物やこれらを振りかけた物について一切持ち込みを禁止しております。
合成洗剤等を使用しない衣類を用意できない方は、貸し出し用の浴衣等をご用意しております(有料)こちらをご利用ください。
また、整髪剤、香水、消臭剤(ファブリーズ等)や香りの強い化粧品等はご使用にならならずにご来店ください。


持ち込み制限の理由
『合成洗剤』『柔軟剤』『消臭剤』から揮発する有害化学物質が、皮膚、粘膜、呼吸器に重大なダメージをおよぼすことがあります。
人により個体差はありますが、全てのヒトがその状況にさらされる事に変わりはありません。
ご利用する皆様がこれらを理解して頂き、快適な陶板浴環境維持にご協力ください。



初回ご利用者様へのお願い
陶板浴、抗酸化工法をご理解頂くために、初回ご利用者様には無料にて体験入浴をして頂いております。
ご利用前に必ず「お名前」「ご住所」「電話番号」のご記入をお願いします。
万が一、ご入浴中に体調が悪くなられた場合など、ご自宅に連絡を取らせて頂く為です。
ご記入頂けない方のご入浴は、ご入浴料をお支払い頂いてもお断り致します。


ご理解お願い致します。




我が家のわんこですが、先日お腹を壊してしまいぼでぃーがーどひざ用を着けてあげました。





動物は解るんですね~
全く嫌がらずに素直に巻かれているんですラブラブ
すぐに下痢も治まりましたチョキ




人間用の腹巻きはぼでぃーがーど腹巻きをお使いくださいグッド!



ただいまTポイント10倍キャンペーン中です!!




お問い合わせは・・・

生活環境設計
http://www.seikatukankyou.com/

陶板浴こえどfacebookページ
http://www.facebook.com/kankyokaifuku.koedo.tobanyoku

普段の細かなお話しは・・・
http://www.facebook.com/nobumichi.osima

AD