新車の抗酸化処理♪

現場で使う車が納車になりましたクラッカー




私は新車に乗ると新車臭で『頭痛』『肩こり』『吐き気』『眠気』など有害化学物質に反応したとき特有の症状が出ますドクロ

耐えられる時間は、窓全開でおおよそ1時間位。これ以上を過ぎると頭がもうろうとしてきて運転が怪しくなります(@_@;)






解決方法として色々有りますが、私は抗酸化工法を使ったベイクアウトを行いますビックリマーク


方法は簡単(^。^)

・電動霧吹き5Lに「えみなP」一つまみを入れかき混ぜる。

・車の中に吹きかける(5L全部!)

・車を締め切って、今の時期なら2時間位放置。
 冬場なら暖房をつけて放置。

・2時間後ドアを開放。乾燥。

これを臭いが消えるまで2回~3回行います。



子供でもできる簡単な作業チョキ



乾燥の合間にバケツの水に一つまみ「えみなP」を入れた水で拭き掃除をすると、バケツの水はこんなに汚れます(>_<)


新車ってきれいなイメージがありますが、とても汚いですパー





簡単な作業ですので、芳香剤やファブリーズでごまかさないで、一度試してみて下さいグッド!




お問い合わせは・・・

生活環境設計
http://www.seikatukankyou.com/

陶板浴こえどfacebookページ
http://www.facebook.com/kankyokaifuku.koedo.tobanyoku

普段の細かなお話しは・・・
http://www.facebook.com/nobumichi.osima
AD