帯電防止!

最近

コーヒーにはまっていて、均一にマメを挽くために業務用のミル(フジロイヤルR-440)を中古で買いましたコーヒー





嬉しくて早速豆を入れて挽いてみると、粉が口のところに付着してしまい、とても汚らしいんです(>_<)

あちこち飛び散るし・・・








そこで・・・


いきいきパックを小さく切って口の部分に巻いてみました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/seikatukankyou/a4-m.html




これがすこぶる調子が良いんですグッド!





静電気が起きないので口の周りに付着することもなく、周りに飛び散る粉も減り掃除も楽ちん音譜





この手のミルを使っているヒトは、静電気による付着と飛び散りにはみんな悩んでいるはずパー




試してみてビックリマーク
(使っているヒトは少ないと思いますが・・・爆)










暑くなってくると、衣類の臭いが気になるのか柔軟剤臭がものすごいヒトが多くなっています。

子供の給食エプロンを持ち回りで洗濯をするのですが、これがとんでもなく臭いドクロ


柔軟剤はタバコと一緒で、好きな人は良いのかもしれませんが、嫌いな人は本当に気持ち悪くなるんです。

ホント勘弁して下さいパー








お問い合わせは・・・

生活環境設計
http://www.seikatukankyou.com/

陶板浴こえどfacebookページ
http://www.facebook.com/kankyokaifuku.koedo.tobanyoku

普段の細かなお話しは・・・
http://www.facebook.com/nobumichi.osima
AD