ラブレターとお月様

タレ目の歌い手、僕BAKUです。NOB+です。


テーマ:


 
ポケット

朝のラッシュとニュースペーパー
異国のテロと笑い声
澄みわたる空 響く革靴の音
明日のカレンダー 安息の時はどこ

Day1 古い荷物捨て
Day2 消えてくれない声
Day3 導火線の調べ
Day4 焦げた空と残骸

行き急いでる様な街を抜け
誰も知らない 口づけをしよう
愛したい 守りたい その気持ちを
さりげなく君の右ポケットに

芽吹いた場所と言葉と肌の違い
ただ風のように 守りたい横顔
もてあました平和 隣の芝は青い
対岸の火事 映画のワンシーン

Day1 警笛は響く
Day2 銃口は迷子
Day3 明日、戦場に
Day4 愛する人のために

楽園なんて求めてるわけじゃない
生まれたこの地で咲いて散るだけ
綺麗な花を見つけたら教えたい 
君と君の好きな人に

明日 昨日 今日 君が居てくれる素晴らしさ
星に祈りを 自分を越えて君の幸せを

百年先 千年先も
見上げる空に大切な人
描ける 想える そんな世界が
僕らの先に待ってますように

綺麗な星見つけたら残したい
ずっと ずっと枯れない歌と

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ご無沙汰していました☆
NOB+です。
最近目まぐるしくも生活が一変して、
大変かと思いきや、何だかんだで楽しい日々を過ごしています。
見方を変えればきっと辛いだったり、大変って風に捉えてしまうのだけれど。
でも、一度きりの生きてる時間は全部自分の事。
だから、どれもかけがえのない経験なのかなって実感してます。

しばらく歌えてなかったので、歌うことに飢えに飢えまくっていました。
願いが通じたのか、急遽ではありますがNOB+ソロライブ決定しました!

以下詳細であります!↓

【NOB+】2015 8月13日 
町田ThePlayHouse 
open18時 start18時30
前売¥1300 当日¥1600+1drink¥600
出演
シンガーソングライター武田将
西森俊二
NOB+
赤畠翔太
Ryu-Ichi
※NOB+は三番目。19時40分~☆

注目は…

そうです☆NOBMARFYの相方のまーふぃさんとの対バンであります(* ̄∇ ̄*)
なんだかとっても楽しみな夜。

当日まで出来ること全部やって挑みたいと思います!

お忙しい時期だとは思いますが、是非とも時間を作って遊びに来て頂けたらと思います。

夏バテに気をつけてお過ごしくださいね。

それでは、また会える日まで☆

いつものぞいてくれてる皆様。らびゅー。
AD
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりです。
ただいまアメブロ。
そして、お久しぶりのソロライブやります☆
最近のユニットNOB MARFYでは歌ってない歌を中心に歌いたいと思いまーす。
そういえば、人生で初の下北沢ライブ。
たくさんライブは見に行ってるのに、自身は初。
出番は19時半から!
久しぶりの人にも会えたら良いな☆
それでは今日も良き一日をヽ( ̄▽ ̄)ノ





■2015/6/28(Sun.)@下北沢rpm
『Roots of Mind Vol.5』

open 17:30 /start 18:00
¥1500-+Drink 1order

出演

ケディ
王冠山羊倶楽部
NOB+
ザ・シンデレラボーイズ
the めかぶなっとう


※次回ライブ予定。

NOB+
6月30日 町田プレイハウス オープンマイク参加予定。
7月19日 町田ジョージタウン

NOB MARFY
未定 きまりしだいお知らせいたします。
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。