725◇ 産休から育休になりました

テーマ:
こんにちは🌞
岐阜県のデコレーション&アクセサリー作家
DecoNOBです💎



---------------------
お久しぶりの投稿になります*

1月に無事第一子を出産し、
毎日子育てに沸騰しております✊
{9A595C3B-DC8F-48E2-80A4-97C98B755C4F}



作家活動は産休から育休にかわりまして、
復帰は今の所 未定となります...( ⋅́-¡` )

〔お仕事しながら子育てをしている
世の中のお母さんたちって すごいですね!!!
尊敬します..🙏!〕




ですが
今までN O Bの作品を可愛がっていただいたみなさんの
アフターフォローはしていきたいと思っています!

ピアス・イヤリングの片方紛失や
アクセサリーのお直しは
少しずつお受けしています🙏



納期に
お日にちはかかってしまいますが👉🏻👈🏻
できる限りお応えしていきたいと思っていますので
よろしくお願いします。




お店はひっそりと(母が)Openしてています...

私は不在ですが
お直し商品の受け渡しや
今まで製作した作品の販売を行っています💎
(詳しくはまた改めて投稿させていただきます)



お問い合わせは💌
nob.deco@gmail.com







子育て 子育ちを精一杯楽しみつつ

頭の片隅で
復帰の段取りを 妄想しながら
そわそわしてます🙏🏻.°⋆·




また店頭・出店ブースにて
みなさんにお逢いできる日を
心待ちにしています◡̈.°⋆·







DecoNOB💎
AD
{F50A1BF4-76BA-4B4C-BC74-E39B3EA4BF89:01}

あけましておめでとうございます💎






2015年は
サンデービルジングの出店と
お店のopenをメインに
地元を中心に活動してきました◡̈


他県での出店は出来ませんでしたが
それでもたくさんの方との出逢いと
NOBの作品をたくさん楽しんでくださる方とのご縁がいっぱい!!


そして産休の為に作家業を
おやすみする事になりましたが
最後まで お店に足を運んでいただけたり
オーダーいただいたり
本当に感謝感謝の1年でした♛.°⋆·



今もオーダーを少しずつ製作しながらの産休中ですが

最近は新作がつくりたくて
そわそわ♡"


2016年中に
完全復帰は出来ないと思いますが
子育てしながら 続けられるカタチを
みつけていきたいと思っています❂



いつも1年前を振り返ると
N O Bの成長と楽しかった出店やお店のopenを思い出して 嬉しくなります˖✧೨̣̥

1年後も
そう思えるN O Bでありたいです💎






NOB
+happy time decorations

N O B ではシンプルで品のあるアクセサリーとスワロフスキー小物の制作をしています⋆

キラキラの魔法で
あなたの毎日が
もっと特別に もっと笑顔になりますように◡̈˖✧


幸せな時間を
装飾するお志事をしています✷



2016年も
よろしくお願いします💎

DecoNOB
AD
こんばんは☾⋆
DecoNOBです💎



昨日はお店の営業 最終日でした!

最後は
愛方に見守られて しっぽり 閉店しました✳︎


{313DDA8C-A418-42E1-8B18-C0769E800540:01}


(閉店間際に
のんびり 白湯を飲んでる私が ちっちゃく写ってます笑)




openして5ヶ月とゆう
短い期間でしたが
昨日で無事にお店の営業が終わりました.°⑅  

お店を作っている間に
妊娠が発覚して、
最初はツワリがしんどかったので
はじめるのも迷ったくらいでしたが

openして
本当によかったと 想います◡̈⃝


FBやインスタを観て ご来店くださった方
何度も来てくださる方
中には毎月お逢いできる方も˖✧
そして 顔をみに立ち寄ってくれる方◡̈⃝

たくさんの人が
大野町という田舎の商店街の
こんなちっちゃいお店に
足を運んでくれて、

本当に感謝感謝の
楽しい5ヶ月間でした!



まだまだ 店内をこうしたいあーしたいって
気持ちがふわふわしたままですが、
そのあたりは
いつかの復帰の際に叶えたい夢として
わくわく しておこーとおもいます♡







お店の今後は
また近々 UPします◡̈⃝

ありがとうございました♕

722想◆ 10月営業日

テーマ:

こんにちは🌞
DecoNOBです💎






昨日は
「サンデービルジングマーケット」

産休前 最後の出店と言う事で
逢いに来て下さった方がたくさんみえて
本当に嬉しかったです˖✧( ⋅́-¡`●)
ありがとうございます .°⑅  

またいつか出店できる日まで
お客さんで遊びに行きたいと思います✊
見かけたら
声を掛けてもらえると嬉しいです◡̈⃝







今週は21(水)~25(日)まで
shopの営業日❂

あと5日間しか営業日ないけど
『絶対 復帰するぞ!』
という気持ちを込めて
新しい鉄の什器を作ってもらいました♕

{195B2F28-75ED-4AC1-97C1-0C4AE562A4BB:01}




少しずつでも
進化していきたい❋

わくわくする事を
し続けていたい❋












DECORATION & ACCESSORIES
N O B

{4622986F-6D67-45CC-829F-9EC90E0FCE7C:01}



営業日◆10/21(水) ~ 10/25(日)
時    間◆13:00 ~ 19:00
住    所◆岐阜県揖斐郡大野町黒野648-3

🅿︎8台 あり

こんにちは🌞
DecoNOBです💎




▽作家活動のお知らせ△

11月末まで予定していた
SHOP営業でしたが

妊娠後期に入り体調が不安定になった為
10月末で おやすみさせていただく事になりました🙏





1つ、1つ、
楽しく 幸せな気持ちで
製作させていただきたいので

今までに ご注文いただいている
作品に関しては
最後の1つまで 心を込めて 製作させていただきます💎




毎月出店させていただいていた
「サンデービルジングマーケット」も
10/18(日)が出産前 最後の出店となります。


柳ヶ瀬で
お逢いできるのを 楽しみにしてます💎








大野町のSHOPは
6月からOpenして
4ヶ月というとても短い間でしたが
時間をかけて 大野町まで来ていただいた方、
毎月足を運んでくださった方、
SNS、お友だちの紹介でご来店くださった方、

本当にたくさんの方とのご縁に
感謝感謝の毎日でした🙏



作家活動をおやすみするのは
私にとって
とってもさみしい事なんですが、
また再開出来る日を夢見て
初の 出産・子育てを楽しみたいと思います✊˖✧







decoration & accessories
N O B
{7DDCD655-4702-4C73-9AAD-235D6C0ABD4C:01}


◈SHOP 営業日◈
10/21(水) 22(木) 23(金) 24(土) 25(日)←最終日

13:00 - 19:00
🅿︎8台

岐阜県揖斐郡大野町黒野



11月以降もお直しは承りますので
お気軽にご連絡下さい
💌nob.deco@gmail.com💌
こんにちは🌞
DecoNOBです💎



今日はいい天気☼
お洗濯日和です˖✧







定番の
キャシャヒモブレスレット❂
{5C902856-9CA2-402E-AB44-AE46E0C590B6:01}

秋冬バージョンにカラーチェンジです◡̈⃝
{5F703904-71B4-44BD-ADF4-788F91E4F4EB:01}


カラーで秋冬気分◡̈⃝♡


9/20(日)
「サンデービルジングマーケット」
でお披露目 ‧✧̣̥̇‧





かなり私好みの配色ばっかり( ¯﹃ ¯●)
秋 大スキ...♡





decoration & accessories
N O B

✉️ nob.deco@gmail.com
instagram #deconob

♕Happy Wedding♕

{1FBABC36-5EA3-4B66-9E5B-95AD19EB66B5:01}




自分が主役の 大切な1日˖✧

そんな日のアクセサリーに
選んでもらえて 幸せ◡̈⃝!



N O Bのイヤリングとネックレスで
mちゃんが
ますます輝きますように ‧✧̣̥̇‧


願いを込めてஐ˖✧೨̣̥







N O B
decoration & accessories

nob.deco@gmail.com
instagram #deconob

718想◆ キナリノ

テーマ:
こんにちは🌞
DecoNOBです💎





第3日曜日は
「サンデービルジングマーケット」

場所は 柳ヶ瀬商店街
9/20(日)
11:00 - 16:00

N O Bはモスの前に出店しています♕

先日友人がみつけてくれた
"嬉しいミッケ!"
{D86C0761-970E-4D6B-9139-1AADE5E06544:01}


キナリノと言うサイトで
サンビルが特集されていて、
そのファッション部門の所に
N O Bの写真が...♡

アクセサリーのお店が数ある中から
N O Bのブース写真を選んでもらえるなんて!
嬉しすぎる◡̈⃝♡






https://kinarino.jp/presses?commit=検索&query=岐阜&utf8=✓
{62390DCA-96F5-4CE7-AD0C-41143C50F8D0:01}

{5426A4DF-446A-4932-A076-5C56DC180485:01}

{7729F716-F0B6-445F-8A0C-D05002F8C11E:01}

{9389EDD2-2FBC-4611-8AE4-C8B7EB5186C1:01}

{7BAA48A2-B3CE-4C6D-8A9D-594EB405DFEB:01}





素敵なサイト教えてもらえたっ♡

やったね◡̈⃝








N O B
decoration & accessories


お問い合わせ💌 nob.deco@gmail.com
instagram  deconob

717想◈ 9月・10月の営業日

テーマ:
こんにちは🌞
岐阜県大野町にあるアクセサリー&スワロフスキー小物ショップ N O B 💎
作家のDecoNOBです◡̈⃝





明日から3日間(9/9.10.11)
shop 営業日です♕


バレッタやブローチなど
一部新規作品 陳列されます˖✧
{60145D06-8097-4F7F-95D1-D3EC71E8E118:01}

{7260BC60-FD5C-4644-9580-354C3C8C3978:01}
{A9A0BD75-D532-4798-B60B-64F4889389B5:01}

{9EAC3884-C591-41B9-B99E-7D034AE31F01:01}

{02D2F342-FC4B-49F9-8A64-A27E172BBFAF:01}

{AD401EF0-AA9E-4C93-B8DE-2B84A760B3DD:01}

皆さんの笑顔が嬉しい お志事 です◡̈⃝







◈9月 お店の営業日◈
9(水) 10(木) 11(金) 
23(水) 24(木) 25(金) 26(土) 27(日)


◈10月 お店の営業日◈
7(水) 8(木) 9(金)
21(水) 22(木) 23(金) 24(土) 25(日)

{299C2917-7DFB-4FC2-85D1-0686B03D4CD8:01}




13:00 - 19:00
✴︎岐阜県揖斐郡大野町648-3✴︎
駐車場  P1 3台   P2 7台
(ショップ地図をご覧ください)


 ※order madeは 9月いっぱいで おやすみさせていただきます🙏 

作品の納期は10月末 予定です◡̈⃝