noa yoga 〜感性をもっと自由に〜 [ヨガ / インド料理 / スパイス]

ノアです。ヨガを教えています。プライベートレッスンも大歓迎。アーユルヴェーダ講座、スパイスの使い方セミナーなどの活動も。
ヨガ、アーユルヴェーダ、インド料理、スパイスなどの智慧を、面倒くさがりな方でも仕事、家庭に活かせるようお伝えしています。


テーマ:

春分の日のクリスタルボウル&ヨガ。 

素敵な時間になりました!


{3863F5CA-FAF1-409D-9097-2B1392A0175A}


春分の日は宇宙的には元旦、スタートの日だそうです。クリスタルボウルやヨガで波動を高くするのにぴったりの日ですね!


この企画も今年で3年目。

昨年は太陽礼拝をガンガンやってみんながバテた(笑)ので、今年は体の変化やクリスタルボウルの音の波動をより感じられるように、ゆっくりじんわり動きました。


{2962BFA2-43DD-4CE8-88AA-9EE920725DE8}


自分自身が、そういうヨガがより染み入るようになってきたせいもあります。


音は詰まってるところでは響きません。空間があるから響きがうまれます。柔らかくなった体を音の波が揺らしていく感じでした。


ヨガの最後には、来年の春分の日までの目標を決め、それを祈りました。みんなの願いが叶いますように!


そのあとは、美穂さんのクリスタルボウル演奏。 


50分の演奏でしたが、時空が歪んだかのように一瞬だった感じです。


響きが素晴らしく、体があったかくなり、自然に動いていく感じでした。


そして今日は特別バージョン。

ひとり一本、オーラソーマのボトルを選んで、美穂さんがそのメッセージを伝えてくださいました。


{A90755FC-489D-426F-9C97-B5762EFACBC6}


わたしが選んだボトルは「ハーベスト」、収穫。種撒いたものが実り、収穫する時期だって!楽しみです!


{0643BA9E-A8ED-4CF3-9CE1-97DC8DBC3B74}

クリスタルボウル&ヨガ、また季節の節目に開催したいと思ってます!ご興味ある方はぜひ体験してくださいね!


ご参加のみなさん、美穂さん、本当にありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ノアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。