2014年、始まりました!! | Noara♪Open Sesame!

Noara♪Open Sesame!

私達の中にまだまだ眠る、「オリジナルの美」を開花させるきっかけとなりますように・・・・
地道に更新中!

イフタハヤーシムシム!Noaraです。



新年あけましておめでとうございますо(ж>▽<)y ☆




とっても爽やかな年明けでしたね!!



元旦はお墓参りをし、2日はバーゲン(収穫なし(^▽^;))、そして、3日からレッスンでした!



昨年末起こした肋間筋剥離を理由に年末年始は1日50歩くらいしか歩かない生活(;^_^A


(‘絶対安静’って、決してそーゆー事ではないと思いますが・・・・)


+日々、餅♪餅♪餅~♪



ってなわけで、さすがに身体はボサッとした感じでしたヽ(;´Д`)ノ





しかし、新年のご挨拶の清々しさ(*^o^*)


字の如く、清められた思いでした(^ε^)♪


三が日から踊れる幸せを噛みしめて・・・



今年もどうぞよろしくお願い致します!





ヽ(゚◇゚ )ノ





Beauty will save the World*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

http://noara-open-sesame.com/








http://www.arince.net/


昨年誕生した「ありんす」もどうぞよろしくお願い致します!