あやのぶろぐ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
なんだかすっかりご無沙汰してしまいましたね>_<
お久しぶりです。

さてさて今日はお知らせを

ついに情報解禁☆

今年ももんじゃが恋しい季節になりましたよね。皆さん、もんじゃ恋しいですよね?ね?もんじゃ食べたいよね?なぁ、もんじゃを感じたいだろ?
さぁ、そんなあなたに朗報です❤︎
あの馬鹿に熱くて無駄にキレキレな奴等が帰って来ますよ!!

『下町戦隊ボッタラーズ〜冷めた鉄板で、もんじゃが作れますか?〜』

はい、作れません!
熱くないと作れません!
てなわけで今回も暑苦しいです!きっと恐らく!

なつみさんは今回も一升瓶片手に暴れるのかしら?
それはさておき

もう何だかんだぼったらに来ないとみんな寂しいでしょ?今年一年終われないでしょ?奴等に会わないと秋は来ないよ!ってことは冬も来ないよ!大晦日迎えられないよ!←

はい、もんの凄くゴリ押ししましたけど、要は観に来てねってことです❤︎

なつみさんが首を長〜くしてお待ちしてます❤︎❤︎

{3DA96FE5-ECE8-4E74-B050-5CE8099D5AAB}

{1E1FCA97-B36F-4DA4-8D4C-4307A4364B81}

{6E487A3F-9792-449D-AC8F-93D5A85CB4EE}

{3C4E13AE-47DC-4F86-9E3C-6AF3F273EBF3}

{A978CFFB-6F88-430A-9DA5-06990D86FCD1}

『下町戦隊ボッタラーズ〜冷めた鉄板で、もんじゃが作れますか?〜』

□日程
※鈴木出演のC班日程のみ記載
※開場は開演の30分前

□料金
前売・当日  ¥3,500 (全席自由)

□会場
Air studio
東京都墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前 B1F  (MAP)

□アクセス
●JR 両国駅 西口徒歩1分・東口徒歩2分
●都営大江戸線両国駅 A4出口徒歩8分

☆【お知り合い・ファン】の欄で“鈴木彩乃”を選択して下さいね☆

HP

皆様のご来場お待ちしております!!m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。