私事ではございますが、この度32歳の誕生日を迎えることができました。 2年前の最悪の誕生日から、今年は沢山の人にお祝いして頂き、プレゼントもいっぱい貰って本当に素敵な1年の始まりになりました。もう感謝の気持ちでいっぱいです。 大切な人やかけがえの無い時間、学びや気付きを貰い、自分自身の不甲斐なさも感じながら過ごす日々ですが、改めて誕生日と言う機会に振り返り、考えさせられています。 そして、これからの人生をどう過ごし、より良いものにできるのか考える機会にもなりました。 今やれることを先延ばしせずに、常に自分をブラッシュアップしながら、これからもお世話になった方々に感謝しながら生きていこうと思いました。大切な人たちが笑顔で過ごせるように。 誕生日を覚えてくれてたみなさま。 ありがたいことです。 この機会に感謝の言葉でしめたいと思います。ありがとう。これからもよろしく。 #誕生日#お祝い#プレゼント#誕生日プレゼント #ありがとう#感謝#happybirthday #birthday #birthdaypresent

noanoreさん(@noanore)が投稿した写真 -

AD
AD