マインドフルネスで悩み解消・夢実現へ! サロン ノアノア

ノアノアでは、こころとからだはもちろんのこと、エネルギー体にも働きかけながらお客さまの波動を上げ本質へと導き、夢の実現・自己成長や変容への旅を楽しみながら歩めるサポートをしています


テーマ:
ここちよくなれるスピリチュアルトーク☆
 
あなたの無限の可能性が
つながり!
ひろがり!
むすばれる!
ラジオ番組♡
 
「愛と和音のじょいふるステーション♡」は
魂の喜びの源泉を発掘する
よろコビトマスター愛と
ハートが目覚める魔法の香りスペシャリスト和音が
fmGIGでお送りしています♡
 
 

 
 
スタジオではトランスフォーメーションの香りを楽しみながら
アシュタールが認めた神を呼ぶ強力ヒーラー
神仏御取次役・愛のメッセンジャー スキッパーさん
をお迎えしてお届けしています(^^♪
 
今夜の音楽はスキッパーさんのリクエスト曲です。

寺尾聡 「Re-Cool 出航 SASURAI」
    ~歌詞より~
 自由だけを追いかけていく
 孤独と引き換えにして
 あの雲にまかせて
 遥かに彷徨い歩く
 生きていく道連れは 夜明けの風さ♪
 
 
 
3週目登場のスキッパーさん
これからのご活動についてお話をお聞きしています☆
 
スキッパーさんがみなさんへ届けたい言葉があふれた30分!
 
自分を犠牲にせず
 
自分の心に正直に!
 
家族の顔色を気にせずに!
 
自分のしたいことを「やれ!」
 
自信がある・なしは関係なく

やりたいか・やりたくないか!

心に問いかけて!
 
 
ご自身の経験から紡ぎだされた言葉はとっても力がありました。
 
「今後は育成にも力を入れていきたい」
とお話しされているスキッパーさん

活動の場は無限大に広がっていくように感じました。
 
3週にわたりお話しくださりありがとうございました!
 
 

 
今回、スキッパーさんをイメージして
セレクトさせていただいたお茶は
幸せ志向10000%!の紅茶
「ラムネクール」です♡
 
さわやかな甘みのある香り
この香りからのインスピレーションは
しあわせになっていいんだよ~!
 
 
 
 

 

fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」

パソコン・スマホからお聞きいただけます。


毎週木曜日午後8時半~9時
オンタイムの放送はこちらから!

 

 

再放送は毎週金曜日 午前7時半~8時
再放送はこちらから!

 

 

ご紹介した美味しい紅茶はこちらでお楽しみいただけますよ(^^♪

おいしい紅茶専門店
ティーハウスディスティーあべの (不定休)
住所 大阪市阿倍野区旭町1丁目3-15 あべのアスト102
電話 06-6636-7372

 

店長 和音がお待ちしております!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここちよくなれるスピリチュアルトーク☆
 
あなたの無限の可能性が
つながり!
ひろがり!
むすばれる!
ラジオ番組♡
 
「愛と和音のじょいふるステーション♡」は
魂の喜びの源泉を発掘する
よろコビトマスター愛と
ハートが目覚める魔法の香りスペシャリスト和音が
fmGIGでお送りしています♡
 
 

 
 
スタジオではトランスフォーメーションの香りを楽しみながら
アシュタールが認めた神を呼ぶ強力ヒーラー
神仏御取次役・愛のメッセンジャー 
スキッパーさんをお迎えしてお届けしています(^^♪
 
 
今夜の音楽はエリック・クラプトン 「Layla」
 
 
 
 
2回目登場のスキッパーさん
現在のご活動についてお話をお聞きしています☆
 
「悩んでいるなら やれ!」

「可能性は無限ですから!」

「やらない理由はないでしょ!」
 
初めの一歩踏みだすときの恐怖に打ち勝つコツは
「思い切りしかないでしょ!」
 
がつんと強いスキッパーさんの言葉は気持ちがよかった!
 
これからも沢山の方の背中を押していかれる方なんだと思いました!
次週もスキッパーさんにご登場いただきますよ☆
 
 

 
今回、スキッパーさんをイメージして
セレクトさせていただいたお茶は
パリでお会いしましょう!の紅茶
「クリームパリ」です♡
 
やさしいキャラメルとマロンと抹茶の香り
この香りからのインスピレーションは
おもいっきり自分にやさしくしてみよう!
 
 
 
 

 

fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」

パソコン・スマホからお聞きいただけます。


毎週木曜日午後8時半~9時
オンタイムの放送はこちらから!

 

 

再放送は毎週金曜日 午前7時半~8時
再放送はこちらから!

 

 

ご紹介した美味しい紅茶はこちらでお楽しみいただけますよ(^^♪

おいしい紅茶専門店
ティーハウスディスティーあべの (不定休)
住所 大阪市阿倍野区旭町1丁目3-15 あべのアスト102
電話 06-6636-7372

 

店長 和音がお待ちしております!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


第40回ラジオ放送はいつでもこちらからお聴きいただけます!

 

あなたの無限の可能性が
つながり!
ひろがり!
むすばれる!
ラジオ番組♡

 

「愛と和音のじょいふるステーション♡」

 

 

 

 

「愛と和音のじょいふるステーション♡」は


本質を引きだす愛と喜びの橋渡し
よろコビトマスター愛と
ハートが目覚める魔法の香りスペシャリスト和音が
fmGIGでお送りしています♡

 

 

スタジオではトランスフォーメーションの香りを楽しみながら
アシュタールが認めた神を呼ぶ強力ヒーラー
神仏御取次役・愛のメッセンジャー 
スキッパーさんをお迎えしてお届けしています(^^♪

 

 

 

 

 

スキッパーさんをイメージしてセレクトさせていただいた1曲は
エリック・クラプトン 「Change the world」

歌詞の和訳から

  もし星に手が届くなら
  そのひとつを君に採って
  僕の心を照らすだろう
  君が真実を見ることができるように

  僕の心の中のこの愛
  それが全てだと思う
  でも今、それを見ることができるのは
  僕の夢の中だけなんだ

  僕は世界を変えることができる
  僕が君の世界の太陽になるよ
  君は僕の愛が本当に心地よいものだと感じるだろう
 

お勤めされていた時代から現在のヒーラーとしての
お仕事に変容されてきたプロセスや


「神様に文句を言いたい!」という発想から
チャネリングを体得して
神様とひざ詰めでお話しされたかったという情熱は
現在、スキッパーさんのお客様に注がれているのだと感じました。

 

 

スキッパーさんをイメージして
セレクトさせていただいたお茶は
なるようになるさ!あした、またガンンバロウ!の紅茶


「ラ・フランスとバニラ」です♡

やさしいバニラと洋ナシの香り
この香りからのインスピレーションは
心地よい波にゆだねてみようよ!

 

 

 

 

fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」

パソコン・スマホからお聞きいただけます。


毎週木曜日午後8時半~9時
オンタイムの放送はこちらから!

 

 

再放送は毎週金曜日 午前7時半~8時
再放送はこちらから!

 

 

ご紹介した美味しい紅茶はこちらでお楽しみいただけますよ(^^♪

おいしい紅茶専門店
ティーハウスディスティーあべの (不定休)
住所 大阪市阿倍野区旭町1丁目3-15 あべのアスト102
電話 06-6636-7372

 

店長 和音がお待ちしております!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
fmGIG愛と和音のじょいふるステーション♡
 
あなたの無限の可能性が
つながり!
ひろがり!
むすばれる!
ラジオ番組♡
 
「愛と和音のじょいふるステーション♡」は
魂の喜びの源泉を発掘する
よろコビトマスター愛と
ハートが目覚める魔法の香りセラピスト和音が
fmGIGでお送りしています♡
 
 

 
 
第39回放送
音楽は
ジャー・パンファン 「愛を奏でて」
 
愛を奏でる・・・なんて素敵な題名なんでしょう!
ゆったりとした二胡のバイブレーションに包まれてくださいね♡
 
テーマが「無題」の今月は
今ここにいることを大切にすること
自分をクリエイトしていくことのヒントが満載の30分!
 
ハートで感じてみてくださいね♡
 
 
 
 
 
今夜セレクトさせていただいたお茶は
たくさんのときめきをの紅茶
「メロンとベリー」です♡

甘いメロンとベリー
この香りからのインスピレーションは
はじけるよろこびを抱きしめて!
 
 

 

 

 

fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」

パソコン・スマホからお聞きいただけます。


毎週木曜日午後8時半~9時
オンタイムの放送はこちらから!

 

 

再放送は毎週金曜日 午前7時半~8時
再放送はこちらから!

 

 

ご紹介した美味しい紅茶はこちらでお楽しみいただけますよ(^^♪

おいしい紅茶専門店
ティーハウスディスティーあべの (不定休)
住所 大阪市阿倍野区旭町1丁目3-15 あべのアスト102
電話 06-6636-7372

 

店長 和音がお待ちしております!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「愛と和音のじょいふるステーション♡
 
あなたの無限の可能性が
つながり!
ひろがり!
むすばれる!
ラジオ番組♡
 
魂の喜びの源泉を発掘する
よろコビトマスター愛と
ハートが目覚める魔法の香りスペシャリスト和音が
fmGIGでお送りしています♡
 

 

 

 
 
スタジオではラヴェンサラの香りを楽しみながら
ありのままの自分に戻ることについて
愛ちゃんとおしゃべりを楽しんでいます(^^♪
 

音楽は今井美樹さんの「フレンズ」🎵
 歌詞より
  「今日までの道のりも
   べつべつなのに気が合うよね!
   大人になってもこんな大切な友達に出会えるんだね!
   手探り生きてる誰もがきっと一人迷ってばかり
   でもほんの少しの助けがあれば何とかやれる~♡
   しあわせは必ず誰の元にも同じだけくるわ~(^^♪」

今までゲストに登場いただいたみなさまや
このラジオをお聞きくださっている
世界中のみなさまに届きますように!
 
 
 


あなたの魂が輝き

ハートを感じて

無限の可能性が花ひらく自分

自分本来のバイブレーションにつながることができること

それはあなたが心地よくなっていくことに

フォーカスされると叶っていきます♡

何もないことはあることから始まっている☆

意識である自分を感じていきましょう!
 

自分をゆるめるエッセンスとして
今回おすすめの美味しい紅茶は
しあわせ薫るおいしい紅茶
「アロマティックハニー」

はちみつとリンゴの香りの紅茶からのインスピレーションは
はじける自分を受けとめて!

 

 

 

 

fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」

パソコン・スマホからお聞きいただけます。


毎週木曜日午後8時半~9時
オンタイムの放送はこちらから!

 

 

再放送は毎週金曜日 午前7時半~8時
再放送はこちらから!

 

 

ご紹介した美味しい紅茶はこちらでお楽しみいただけますよ(^^♪

おいしい紅茶専門店
ティーハウスディスティーあべの (不定休)
住所 大阪市阿倍野区旭町1丁目3-15 あべのアスト102
電話 06-6636-7372

 

店長 和音がお待ちしております!

 

 


 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
あなたの無限の可能性が
つながり!
ひろがり!
むすばれる!
ラジオ番組♡
 
「愛と和音のじょいふるステーション♡」は
魂の喜びの源泉を発掘する
よろコビトマスター愛と
ハートが目覚める魔法の香りセラピスト和音が
fmGIGでお送りしています♡
 
 

 
 
第37回放送
スタジオではシトラスフレッシュの香りを楽しみながら

自分回帰ナチュラリストの安田めぐみさんを
お迎えしてお届けしています(^^♪
 
 
 
 
めぐみさんのリクエスト曲
ジャーニー 「Don't Stop Believin'」

私はこの曲の世界に入り込み過ぎて
ゲストご紹介の前にめぐみさんに無茶ぶりをしてしまいました~(汗)
 

今夜はロシアの「アナスタシア」の話題や
めぐみさんのロシア・アナスタシアの旅について
色々と会話が弾みます!

 
 
 
めぐみさんとお話していると
本来の私たちはみな素晴らしい存在なんだよ!

だからそこに戻ればいいんだよ!
 
自分を否定せずに
本当はすごい存在なんだよと言うことに

気づくこと

元に戻ること

自分の中からわき出る嬉しさ・楽しさ

これが大事!
 
 
自分に回帰する。

めぐみさんとの楽しいお話しです。
 
 
 
 
めぐみさんをイメージして
セレクトさせていただいたお茶は
青いリンゴを見つけたら・・・の紅茶
「森の青リンゴ」です♡
 

みずみずしい青りんごの香り
この香りからのインスピレーションは
素の自分を愛してみて♡
 
 

 

 

 

fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」

パソコン・スマホからお聞きいただけます。


毎週木曜日午後8時半~9時
オンタイムの放送はこちらから!

 

 

再放送は毎週金曜日 午前7時半~8時
再放送はこちらから!

 

 

ご紹介した美味しい紅茶はこちらでお楽しみいただけますよ(^^♪

おいしい紅茶専門店
ティーハウスディスティーあべの (不定休)
住所 大阪市阿倍野区旭町1丁目3-15 あべのアスト102
電話 06-6636-7372

通 常 営 業 日 :オープン午前11時~午後7時
貸しきり営業日:オープン午後2時~7時
 

店長 和音がお待ちしております!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたの無限の可能性が
つながり!
ひろがり!
むすばれる!
ラジオ番組♡
 
「愛と和音のじょいふるステーション♡」は
魂の喜びの源泉を発掘する
よろコビトマスター愛と
ハートが目覚める魔法の香りセラピスト和音が
fmGIGでお送りしています♡
 
第36回放送は
 

 

 

 
第36回放送は
自分回帰ナチュラリストの安田めぐみさんを
お迎えしてお届けしています(^^♪
 
めぐみさんのリクエスト曲
ファレル・ウィリアムス 「HAPPY」
 
この曲にこめられたメッセージ
「俺って最高にハッピー。
 だから一緒に手を叩こう。
 悪いニュースが来たって大丈夫。
 なにがあったって、誰が来たって俺はハッピーなままさ!」
 
 
めぐみさんとお話していると
この楽曲にこめられている想いに
すっとつながっていけるような

本来の私たちはみな素晴らしい存在なんだよ!

だからそこに戻ればいいんだよ!
 
自分を否定せずに
本当はすごい存在なんだよと言うことに

気づくこと

元に戻ること

自分の中からわき出る嬉しさ・楽しさ感じる喜び!

これが大事!
 
 
ありのままの自分に回帰する。

めぐみさんとの楽しいお話しです。
 
 
 
 
めぐみさんをイメージして
セレクトさせていただいたお茶は
心のギフトをあなたに贈りたいのですの紅茶
「オリエンタルバカンス」です♡
 
ジャスミンとストロベリーのハーモニー
この香りからのインスピレーションは
うちがわに持ってるよろこびにつながりましょう♡

 

 

 

 

 

fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」

パソコン・スマホからお聞きいただけます。


毎週木曜日午後8時半~9時
オンタイムの放送はこちらから!

 

 

再放送は毎週金曜日 午前7時半~8時
再放送はこちらから!

 

 

ご紹介した美味しい紅茶はこちらでお楽しみいただけますよ(^^♪

ハートが目覚める魔法の紅茶専門店
ティーハウスディスティーあべの (不定休)
住所 大阪市阿倍野区旭町1丁目3-15 あべのアスト102
電話 06-6636-7372

通 常 営 業 日 :オープン午前11時~午後7時
貸しきり営業日:オープン午後2時~7時
 

店長 和音がお待ちしております!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたの無限の可能性が
つながり!
ひろがり!
むすばれる!
ラジオ番組♡
 
「愛と和音のじょいふるステーション♡」は
愛と喜びのいのちの橋渡し
よろコビトマスター愛と
ハートが目覚める魔法の香りセラピスト和音が
毎週木曜日午後8時半から
fmGIGでお送りしています♡
 

 

 

 

 

6月のテーマ「流れ」


今夜は神戸のTarumi salon

アロマヒーリングをされている

こころとからだをつなぐホリスティックワーカー

淳子さんをお迎えしてお届けしています(^^♪

 

淳子さんのリクエスト曲

手嶌葵 「いまを生きて」より

 空を自由に飛ぶよりも

 並んで歩いていたい

 歩幅を合わせながら・・・ 

 

淳子さんとお話ししていると

歩幅が心地よくあって

同じひと時を共有できる喜びあふれる世界♡

 

 

 

 

 

サロンでされているアロマを使った

レインドロップは

思考に囚われてがんじがらめになった私を

やさしくときほぐしてくださいました(^^♪

 

淳子さんがご自分のためにされている

とっておきのメンテナンスについても

お話ししていただいています!

 

そして、今後実現されたい

とっておきのコラボレーションのお話しも

心ときめきました(^^♪

 

淳子さんをイメージしてセレクトさせていただいたお茶は

オランジェな午後においしいティータイムしよう。

「オランジュパリ」です♡

 

この香りからのインスピレーションは

どこまでも自分にやさしくなりましょう♡

 

 

 

 

 

 

fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」

パソコン・スマホからお聞きいただけます。

 

オンタイムでの放送を聴き逃した方は

いつでもこちらからお聴きいただけます!


毎週木曜日午後8時半~9時

オンタイムの放送はこちらから!

 

 

再放送は毎週金曜日 午前7時半~8時
再放送はこちらから!

 

 

ご紹介した美味しい紅茶はこちらでお楽しみいただけますよ(^^♪

おいしい紅茶専門店
ティーハウス ディスティー あべの (不定休)
住所 大阪市阿倍野区旭町1丁目3-15 あべのアスト102
電話 06-6636-7372

通 常 営 業 日 :オープン午前11時~午後7時
貸しきり営業日:オープン午後2時~7時
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたの無限の可能性が
つながり!
ひろがり!
むすばれる!
ラジオ番組♡
 
「愛と和音のじょいふるステーション♡」は
愛と喜びのいのちの橋渡し
よろコビトマスター愛と
ハートが目覚める魔法の香りセラピスト和音が
毎週木曜日午後8時半から
fmGIGでお送りしています♡

 

 

 

 

6月のテーマ「流れ」


今夜は神戸のTarumi salon

アロマヒーリングをされている

こころとからだをつなぐホリスティックワーカー

淳子さんをお迎えしてお届けしています(^^♪

 

淳子さんのリクエスト曲

秦基博 「アイ」より

 その手にふれて

 心にふれて

 ただの1秒が永遠よりながくなる

 魔法みたいに・・・

 

淳子さんのされるアロマヒーリングはまさにこんな世界♡

 

 

 

 

 

淳子さんとの出会いから

新潟からお引越しされ、

現在までの変化をお話しいただいています

 

淳子さんをイメージしてセレクトさせていただいたお茶は

いつも笑顔で生きていこうよの紅茶

「レモンサワーサップ」です♡

 

この香りからのインスピレーションは

どこまでも透明なあなたにつながりましょう!

 

 

 

 

fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」

パソコン・スマホからお聞きいただけます。

 

オンタイムでの放送を聴き逃した方は

いつでもこちらからお聴きいただけます!

 


毎週木曜日午後8時半~9時
オンタイム放送はこちらから!

 

 

再放送は毎週金曜日 午前7時半~8時
再放送はこちらからお聴きいただけます!

 

 

ご紹介した美味しい紅茶はこちらでお楽しみいただけますよ(^^♪

おいしい紅茶専門店
ティーハウス ディスティー あべの (不定休)
住所 大阪市阿倍野区旭町1丁目3-15 あべのアスト102
電話 06-6636-7372

通 常 営 業 日 :オープン午前11時~午後7時
貸しきり営業日:オープン午後2時~7時
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたの無限の可能性が
つながり!
ひろがり!
むすばれる!
ラジオ番組♡
 
「愛と和音のじょいふるステーション♡」は
愛と喜びのいのちの橋渡し
よろコビトマスター愛と
ハートが目覚める魔法の香りセラピスト和音が
毎週木曜日午後8時半から
fmGIGでお送りしています♡

 

 

 

 

6月のテーマ「流れ」


今夜おすすめのおいしいお茶は
今、あること とってもありがたいのですのおいしい紅茶!

「果実のハーモニー♡」です。

ジャスミン&メロン・マンゴー・マンダリンの絶妙なかおり~(^^♪

 

この香りからのインスピレーションは

悲しいことや辛いことの先にかくれている

幸せな体験を思い出させてくれる!

今ここにいること

その連続で美しい未来へと導いてくれる~♡

 

 

 

 

本質からはなれて

迷子になっていた経験を繰り返してきたからこそ

実感できる

今ここにあることの大切さやありがたさを

感じることができるようになりました。

 

本来のあなたを感じていただけるように

今夜の1曲は歌詞のない世界です

 

アルバムZENより「浄化」

 

この音楽を聴きながら

最近、心にひっかかっていたことが

取るに足りないことなんだなぁ~って教えてくれましたよ(^^♪

 

ハートで感じてみてくださいね!

 

 

 

 

fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」

パソコン・スマホからお聞きいただけます。

 

オンタイムでの放送を聴き逃した方は

いつでもこちらからお聴きいただけます!


毎週木曜日午後8時半~9時
放送はこちらから!
http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html

 

 

再放送は毎週金曜日 午前7時半~8時
こちらからお聴きいただけます!
http://www.fm-gig.net/smf/index.html

 

 

ご紹介した美味しい紅茶はこちらでお楽しみいただけますよ(^^♪

おいしい紅茶専門店
ティーハウス ディスティー あべの (不定休)
住所 大阪市阿倍野区旭町1丁目3-15 あべのアスト102
電話 06-6636-7372

通 常 営 業 日 :オープン午前11時~午後7時
貸しきり営業日:オープン午後2時~7時
https://www.facebook.com/thisteeabeno/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。