マインドフルネスで悩み解消・夢実現へ! サロン ノアノア

ノアノアでは、こころとからだはもちろんのこと、エネルギー体にも働きかけながらお客さまの波動を上げ本質へと導き、夢の実現・自己成長や変容への旅を楽しみながら歩めるサポートをしています


テーマ:

 


 

 

ムレスナティーの香りの魔法

それは、天然の香りが
茶葉にしみこんでいる!
 
一口飲むと
その違いにびっくり!
 
 
身体の細胞が喜び
ハートがパッカ~ンと開きます♡
 
 
午後になれば
おいしい紅茶を
ゆっくり飲みたいのです。
 
 
「午後の果実」
オレンジとアプリコットの香り
ベルガモットフレーバーですっきり!
 
なんて幸せな午後なんでしょう(^^♪
 
~営業時間~
オープン : 午前11時
クローズ : 午後7時

(不定休)
 
今月の休業日
3月28日(火)
 
ハートが目覚める
魔法の紅茶❤

楽しみにいらしてくださいね
 
スリランカ ムレスナティー紅茶専門店
 
大阪市阿倍野区旭町1-3-15
電話:06-6636-7372
 
 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 



 

バラの香り
それはとっても幸せな気持ちにしてくれる世界への扉

可愛らしい桃の香りと出会うと
さらなる至福の世界へと道が広がっていく

「薔薇と桃」
お花にかこまれて
おいしいティータイムをしましょう(*^^*)

ドライローズの花びら入りの紅茶
たっぷりのミルクで笑顔の花が咲く(^-^)/
 
~営業時間~
オープン : 午前11時
クローズ : 午後7時
(不定休)

今月の休業日
3月28日(火)

ハートが目覚める
魔法の紅茶

楽しみにいらしてくださいね
 
 
スリランカ ムレスナティー紅茶専門店
 
大阪市阿倍野区旭町1-3-15
電話:06-6636-7372

 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

インターネットラジオfmGIG
愛と和音のじょいふるステーション🎵
毎週木曜日 午後8時半~9時放送

 

 

 

 

 

3月のテーマは「旅立ち」

 

今夜は

真実のパートナーシップと

自分再発見の旅路をサポートされている

ミシェル美保さんをゲストにお迎えしてお送りしています

 

京阪電車 

香里園近くにある素敵なサロンでセッションもされています

香里園サロン brilliantflow 

 
 

美保さんは

ニューヨークへの旅立ちを控えていらっしゃるという。。。

 

愛ちゃんのこびとも喜ぶ

愛あふれるトークは感じるラジオならではでした!

 

 

 

 

 

 

 

レイキ交流会やアロマ会

ハートを感じることができるセッションは

美保さんのやさしい波動にふれることができる

チャンスですよ~♡

 

薬剤師さんとしてのお仕事もお持ちで

女性のサポートをされています

 

美保さんのある経験がきっかけで

自分に正直に生きていきたい!

と思われるようになったとのこと。。。

 

旦那様との素敵なパートナーシップを育まれてこられた

お話しがとても素敵で

幸せなひと時でした♡

 

美保さん 

素敵なトークをありがとうございました!

 

 

 

 

 

来週も美保さんにお越しいただき

感じるラジオお届けいたしますね (^^♪

 

fmGIGインターネットラジオ

「愛と和音のじょいふるステーション」

 

放送を聴き逃した方はこちらからお聴きいただけます。

じょいふるステーション3-23.mp3

 

 

fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」

毎週木曜日午後8時半から放送!

アクセスはこちらから

http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html

 

 

 

再放送は毎週金曜日 午前7時半~8時

こちらからお聞きいただけます!

http://www.fm-gig.net/smf/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


 

 

季節が逆回転するように
寒さが戻った日には・・・

 

ムレスナティーの「キャラメルチャイ」
温かい濃厚ミルクティーで楽しんでみる(^^♪

 

チャイのお好きなあなたへ
チャイアプローチ
すると 身体も心もほっかほか!

 

キャラメルとクローブ・カルダモン・シナモンの香り☆


たっぷりの生クリームで
贅沢なティータイム

 

あぁ~しあわせ♡

 

大阪・阿倍野

The haus This tee

 

~営業時間~
オープン:午前11時  クローズ:午後7時(不定休)
ラストオーダー 午後6時

 

3月の休業日:3月28日(火)

 

ハートが目覚める
魔法の紅茶♡

 

楽しみにいらしてくださいね!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


 

 

春の気配が駆け足でやってきそうな
これからのシーズン

アールグレイとジャスミンの香りの紅茶でつくる
ティーソーダは外せないかも!!

元気出して
美味しい紅茶で
ティータイムしよう。
「ブルービードロ」
 
スリランカ ムレスナティー紅茶専門店
大阪・阿倍野

~営業時間~
オープン:午前11時  クローズ:午後7時
ラストオーダー 午後6時 (不定休)

3月の休業日:3月28日(火)


 
 
ハートが目覚める
魔法の紅茶の世界
お楽しみくださいね♡
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


 

アールグレイをミルクで楽しみたいときは

 

ムレスナティーの
「白桃アールグレイ」を淹れてみる♡  

 

アールグレイ=ストレート向きといった
一般的な既成概念がぶっ飛ぶ...


美味しいアールグレイミルクティーのできあがり(^^♪

 

自分らしくあるために
既成概念をぶっこわすことが何度もあった。。。

 

ムレスナティーは本当の自分に目覚める紅茶☆

 

大阪・阿倍野 ムレスナティー紅茶専門店

The haus This tee

 

~営業時間~
オープン:午前11時  クローズ:午後7時(不定休)
3月の休業日:3月28日(火)

 

 

 

 

ハートが目覚める

魔法の紅茶の世界

お楽しみくださいね♡

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

インターネットラジオfmGIG
愛と和音のじょいふるステーション🎵
毎週木曜日 午後8時半~9時放送

 

 

 

 

3月の大きなテーマは「旅立ち」

 

そして、今夜は希望について語っています。

 

自分への信頼

過去を受け入れ

未来に希望を持ち

一歩前に踏み出せる自分になれることって

自分を育てること

自分の人生を創造していけること

 

それは自分の中に「希望」を見いだせたからこそ!

 

 

 

 

 

過去の経験がすべてギフトに変わる!

 

全部が自分らしいってこと(^^♪

 

形にはまっていくのではなく

自分で形を作っていけるってこと!

 

自分で希望を見つけていけるのですよね♡

 

 

 

 

 

fmGIGインターネットラジオ

「愛と和音のじょいふるステーション」

 

放送を聴き逃した方はこちらからお聴きいただけます。

じょいふるステーション3-16.mp3

 

 

 

fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」

毎週木曜日午後8時半から放送!

アクセスはこちらから

http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html

 

 

 

 

再放送は毎週金曜日 午前7時半~8時

こちらからお聞きいただけます!

http://www.fm-gig.net/smf/index.html

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

インターネットラジオfmGIG
愛と和音のじょいふるステーション🎵
毎週木曜日 午後8時半~9時放送

 

 

3月のテーマは「旅立ち」

そして、今夜のお話しは「船出」についてお話ししています

 

学校に行けなくなった時 なぜ行けないのか?

わからないこともあって

 

絶対大丈夫!という家族への信頼を持ちながら

 

「学校に行かなくてはいけない」

から

「学校に行かなくてもいいんだよ」

という選択もあるんだよと

自分に言えることから

 

光は見えてくる

そして、自分でこの選択でいいと受け入れることで

自分から自発的に決めたことは

やり遂げることができる

 

いい・わるいではなくて

何をしたいのか?

何を感じているのか?

こんな会話ができる親子の関係性

本当に素敵だと思います

 

 

 

 

 

全てを生きる力に変えることができるから!

 

 

 

 

 

fmGIGインターネットラジオ

「愛と和音のじょいふるステーション」

 

放送を聴き逃した方はこちらからお聴きいただけます。

じょいふるステーション3-9.mp3

 

 

fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」

毎週木曜日午後8時半から放送!

アクセスはこちらから

http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html

 

 

 

再放送は毎週金曜日 午前7時半~8時

こちらからお聞きいただけます!

http://www.fm-gig.net/smf/index.html

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

スリランカ・ムレスナ社の紅茶専門店

大阪・あべのに

3月9日(木)午前11時 オープン!

 

 

 

スリランカのムレスナティーに出会ったときの衝撃は

今でもはっきり覚えてる!

 

一口飲んで、あまりのおいしさに 

「なに?この紅茶!」って感動したから。。。☆

 

クオリティーの高いセイロンティーに

天然の香りにこだわったフレーバードティーの

やさしい香りの世界♡

 

人口の香料ではなく

果物などから抽出された本物の香り!

 

エッセンシャルオイルも同じだけど。。。

自然の叡智が詰まってる!

 

大自然が創り出す茶葉と香りが織りなす

紅茶のアートの世界

 

大阪・あべので楽しめる!

 

あ~幸せすぎる♡

 

ムレスナ紅茶専門店

お店の情報はこちらから!

The haus This tee 阿倍野

 

 

もちろん

わが家ではムレスナティーの香りも

日々の生活にかかせない幸せの香り!

 

YL精油とムレスナティー

どちらも本物の自然の香りの世界!

 

人口の香料にはない

奥深さと 自然の叡智をうけとれる

とっても贅沢なギフト

 

さぁ~春は始まったばかり。。。

夢実現もますます加速させちゃいましょう!

 

わくわくが止まらない(笑)

 

 

ムレスナジャパン社長の言葉

「ムレスナティーは自分を覚醒させる紅茶!」

 

まさに!

ハートが目覚める魔法の紅茶の世界~♡

 

出逢えてよかった!

 

 

 

 

 

お近くのムレスナティーに出会ってみてくださいね!

 

兵庫県西宮市

ムレスナティーハウス総本店 

 

 

大阪北区梅田

ザ・ティーsupported by MlesnA

 

 

東京都新宿区(4/1オープン!)

ザ・ティー東京supported by MlesnA

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ご訪問ありがとうございます

ハートが目覚める魔法の香りセラピスト和音です☆

 

 


 

 

トランスフォーメーション「変容」

こう名付けられた 香りを感じてみた。。。

 

すぅ~と鼻を通り過ぎる

爽やかなエネルギーに

 

どんどんクリアな感覚に誘われていった。。。

 

内側からあふれ出るなにかに

わくわくしている私がいた

 

手にとったカードを見てびっくり!

私が香りからイメージした世界とぴったりだったから♡

 

「準備OK!」

 

ハートを満たしたその先にある世界へと

旅は続いていく。。。

 

わくわくした笑顔と共に!

 

あなたも一歩踏み出してみて!

 

その先には 予想もしない

世界が待ってるから!

 

新たな経験との出会い

 

そうして

 

人生はクリエイトされていく

 

他の誰でもない

 

あなたがあなたの人生のクリエイターだから!

 

決めたら。。。

 

進んでいける。。。

 

共に歩んで行く

 

かけがえのない

 

出会いもやってくる!

 

人生って素晴らしい!

 

アドベンチャーを楽しみましょう♡

 

 

 

あなたのハートの声を感じにいらしてくださいね!

 

お問い合わせはこちらから

アロマビジョンワーク

 

 

☆ アロマなお茶会 天使とともに vol . 7 ☆

  

  
  4月25日 火曜日 13時~15時

  主催 ミシェル美保さん
  香里園サロン brilliantflow 

  参加費  1000円

  ヤングリビングのオイルを体感し
  ハートを感じていただきます

  深い叡智を
  カードリーディングからも受け取っていただく

  自分のハートだけを感じる
  時間をお過ごしくださいませ

  少人数で女性限定とさせていただきます

 
 詳細はこちらをご覧ください


  お申込み連絡先
  080-5330-1421
  michaelmiho39@gmail.com

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)