これからの「わたし」

ご訪問、ありがとうございます。
病気のこと、日々のことを綴っていこうと思います。
(ご訪問いただいても営業目的の方やその他、このブログにふさわしくない方のペタ,コメントは、申し訳ありませんがお断りなく削除させていただく事があります。すみません。)


テーマ:

こんにちは。

ご無沙汰してます。

 

今週は病院週間です。

 

月曜日

・歯科

  先々週の土曜日、前歯が折れてしまって・・・。

  歯の根の治療から始めました。

  しばらくかかります。

・耳鼻科

  アレルギー性鼻炎の定期的な診察

・鍼灸院

  左の五十肩、腰痛の治療

・乳腺科

 

木曜日

・泌尿器科

  CTを撮るとのこと

 

金曜日

・婦人科

  3か月ごとの定期的な診察

 

今週は医療費にいくらかかるのかしら?

 

 

と、こんな生活をしています。

 

 

年度終わりの仕事がいっぱい!

 

仕事があるから、病院に行けるんです。

(ちょっと、私物も買えるし・・・)

ありがたいことです、感謝。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あけまして おめでとう ございます

 

2017年が明けました。

 

更年期?の体調不良が盛りだくさんの昨年でしたが、

 

おそらく今年もそれほどかわらないかと・・・・・。

 

そんな体に寄り添いながら

 

診ていただいているいろいろな科の先生方に相談して、

 

少しでも気持ちよく過ごしていけたらと思います。

 

 

今年のお正月はちょっと気合を入れて、

 

赤色のタートルネックを着ました。

 

赤色は大好きな色ですが、

なかなか着れませんでした。

普段は、無難な色を選んでしまいます。

 

(赤色を着たからって、

還暦までにはまだまだ時間があります。)

 

何はともあれ、

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

随分とご無沙汰してしまいました。

 

前回の病院の報告もしなくては、と思いつつ

 

時間が過ぎてしまいました。

 

 

骨シンチの結果、今のところの転移はありませんでした。

 

五十肩のほうも、鍼灸院の先生のおかげで、

 

徐々に良くなっています。

 

先日、骨密度の検査をしましたが、

これは残念ながらあまり良い結果ではありませんでした。

 

と、病院報告はこれくらいにして・・・

 

 

 

先日、松山千春のコンサートに行ってきました。

 

私が大好きだったころの千春は、かっこよかった~

 

今は・・・・、やっぱり今でも好きですゎ。

この一年くらい、更年期のせいか、

イライラや、体調不良の日が多くて、

千春に会えて?ちょっと寿命が延びた感じ?

 

 

そして、今日人生初の乗馬体験!

 

初めは怖かったけど、ちょっと慣れたら気持ちよかった。

暴れん坊将軍のようにはもちろんできませんが、

今の私にとって、とても新鮮でした。

 

馬の目がとてもかわいかったです。

 

 

また、楽しい報告ができたらと、思います。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。