NOALOA プードル・ビション

トイプードル・ビションフリーゼのブリーダーしてます(*^▽^)/★*☆♪

NOALOA情報(店舗)・子犬情報、日常の出来事など、自由気ままに書き込みます☆


テーマ:

こんにちはチューチュー
トイプードル・ビションフリーゼ専門ブリーダー
NOALOA(ノアロア)です(^o^)/*ハートハート



いろいろとバタバタしてしまい
久しぶりのブログ更新になりますおねがいラブラブ‼︎


さてさて当犬舎ですがひらめき電球ひらめき電球
続々の子犬誕生によりかなり賑わっておりますラブラブラブラブ


それでは子犬たちの紹介を…照れ照れラブラブ


①トイプードル ・ 2016/7/5生まれ
      パパJKCチャンピオン
       PRA・フォンヴィレブラント発症なし!
     
     ひらめき電球シルバー女の子↓↓↓


{910BE3D2-89A6-4B3E-87FA-7B257D3D0FD3}

{4A0A2D75-DF48-405C-A66B-52F6EA832EEB}
      とっても穏やかなで上品な女の子です♪
  

   ひらめき電球ブラック男の子↓↓↓

{902D7013-D0D7-44E7-89E0-A4253EC60699}

{BAA04AD7-59E3-4940-810D-4C98C31BE4B9}
   とっても人懐っこい‼︎
   耳を動かすのがとっても得意です♪♪



②ビションフリーゼ ・2016/8/21生まれ
  パパは日本初上陸外産犬♪
  ママも血統優秀です♪♪

  女の子3匹・男の子2匹の5兄妹ひらめき電球ひらめき電球
  うち女の子2頭は飼い主決まりました!

  1️⃣男の子↓↓↓

{99970479-E314-4EBD-A626-84C266C06027}
  とってもしっかりした男の子です♪
  今のところ性格も穏やかです(*^^*)

残りの女の子1頭と男の子2頭はガーン
写真が間に合わず今暫くお待ちをガーンガーン
お急ぎの方はお問い合わせ下さいキラキラキラキラ


③ビションフリーゼ ・2016.10.2生まれ
    パパは日本初上陸外産犬
    
    女の子1頭・男の子2頭の3兄妹ラブラブピンクハート
   見学は生後3週間以降でお願いします♪
   お写真楽しみにしてて下さいおねがいおねがいキラキラピンクハート



以上、ノアロアの近況報告でした‼︎チューチューひらめき電球
ブログを見ました!と言っていただければ
フードのサービスしますおねがいラブラブラブラブ


それでは
お問い合わせお待ちしてますチューキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはラブラブ

トイプードル・ビションフリーゼ専門ブリーダー
NOALOA(ノアロア)ですおねがいひらめき電球ひらめき電球


2016年1月17日生まれの
ビションちゃん達、続々とご家族が決まり
無事に巣立って行きました~チューチュー


もうすでにチューチュー
トリミングデビューした子もいますラブラブ

今日は1月生まれビション6兄妹特集ですピンクハートピンクハート


①真凛ちゃん(神奈川県)
   小振りな女の子ですが、
   寝ているときにイビキをかく大物ですチュー
   パパとママにとっても大事にされています✨

{F70285F5-0710-4C42-80F8-C0619AF0467C}


ママがお顔周りをカットしてくれてスッキリラブラブ
↓↓↓
{9859FA2A-467A-48C0-AF65-D94655928603}

お散歩デビューもバッチリですピンクハートピンクハート


②ププリくん(大阪府)
   遠くに巣立って行きましたが、
   新幹線でもとってもお利口だった
   そうですチューチューラブラブ

{17D4304D-8313-42DB-AB77-92D209F9D4EF}


③ルナちゃん(千葉県)
   みんなのアイドル、ルナ星ちゃん爆笑爆笑
   ドッグトレーナーさんと一緒に日々お勉強中ラブラブ
   お散歩とトリミングデビューしましたピンクハートピンクハート

{2E8D5294-BC5A-4A11-87F6-0C371A3FE530}

{7D411FF1-3061-4DFE-9D2A-E5B9DF7E4A2D}

{95EC3BBB-0C2B-43F7-8D1D-0BE5EEF2676C}


④無垢くん(神奈川県)
   とっても小さく生まれたムクくん爆笑爆笑ひらめき電球
   今ではとっても立派に成長してますラブラブラブラブ
   当犬舎サービスのしつけ教室に頑張って
   通っていただいておりますラブラブ

{E0641DA6-CFA2-4F44-9F78-315F1C9EC777}

{4A1DA5DD-8095-4067-92CC-71FA468DF0E4}

{EC9D2EC1-DF22-4ED4-9751-BB34907A22C3}


⑤そらまめくん(埼玉県)
   兄妹の中で一番大きく生まれました~照れ照れ
   お散歩デビューもばっちりですひらめき電球ひらめき電球星
   ママのトリミングが楽しみだねチューラブラブ

{8B606360-BA4B-489F-8ED4-B54AC44A38B2}



{77EC3973-02DB-4455-BFAF-CF85DE60B252}

{FFE08561-40AD-44CC-A519-37480672C488}


⑥メルくん(東京)
    とってもキュートフェイスおねがいピンクハートひらめき電球ひらめき電球
     帰りの車もとっても良い子だった
    そうですチューラブラブ
    3回目のワクチン無事終了したかな?
    

{BCDCC2BA-C7DD-414F-815B-ADCFD1CB3A1F}

{218D33D2-358F-4DA7-BC8B-9BDF761C310F}



NOALOA(ノアロア)は
トイプードル・ビションフリーゼ専門ブリーダーですニコニコニコニコ

只今、子犬の出産待ちとなっておりますおねがい
ご紹介まで今しばらくお待ち下さいひらめき電球ひらめき電球


無添加・無着色・無香料
安心安全なおやつもございますピンクハート


電話又はLINEからお問い合わせ
できます照れ照れ

是非LINE追加してみて下さい‼︎
🆔 @noaloa


お気軽にどうぞチューチューチュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはおねがいおねがい

トイプードル・ビションフリーゼ専門ブリーダー
NOALOA(ノアロア)ですニコニコニコニコルンルン


今年、1月に巣立った1月14日生まれの
トイプードル・ブラン君パパから
お写真いただきました~ラブラブラブ


とっても毛量が多く、血統優秀なブラン君おねがいおねがい
チャンピオン直子ですひらめき電球ひらめき電球
現在、2.1㎏だそうですチューラブラブ

{248F74EA-F9A1-4322-A1A5-1551A7337668}

とっても元気そうでなによりですラブラブラブラブ


{26046B7C-722D-41F5-94D7-D1F243D4F485}


お目目がママにそっくりな
モコモコのブラン君ラブラブラブラブルンルン


{41144633-ABE6-481D-8015-352C58EB6217}


これからカットもいろいろ楽しめそうですねピンクハート


M様、
大事に育てていただき感謝しますえーんラブラブルンルン


どうぞこれからも宜しくお願い致しますおねがいおねがい




2016.1.17生まれ
ビションフリーゼ6兄妹
残るは男の子1人になりました~おねがいおねがい
ご興味ある方はお早めにお問い合わせ下さい
   ↓↓↓
{836E6FB0-0ECA-4CA4-99E6-4BC62065797C}


そしてブログ更新中に、
1月17生まれのビションフリーゼ
ルナちゃんママからお写真届きましたピンクハート

{BA7549AD-29DD-4501-8BBA-C602CC694ABE}

{91A28D16-E0BF-456F-97A6-957D0E73A1B6}

カラダもしっかり力強くなってきたそうですおねがい
益々ふんわりしてきましたねチューラブラブ

成長が楽しみですおねがい
またお写真楽しみにしてますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




NOALOA(ノアロア)
東名秦野中井インターからすぐ‼︎
見学は完全予約制
まずはお気軽にご連絡ください照れ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。