注)下線はリンク先にジャンプします。

Dragon Earth



プレート(地殻)は原初神とピラミッドとの深い関わりがある。
イザナギ→イザナギプレート→ムー大陸→オーストラロイド→黒人+白人海神族→男→亀&竜

イザナミ→ギザピラミッド&死海→黒人+白人+知恵の実+黄泉の国(生命のデータログ・レアメタルの地核)→ユーラシア→モンゴロイド+オーストラロイド→陸と女真→鶴・時間魔神・朱雀

兎と月の新種アルテミスツクヨミ
イザナミクローンのアマテラス+
イザナギ・イスキリス・クリスマス+
ルシファー・スサノオ

北アメリカプレート+
フィリピンプレート+
太平洋プレート+
ユーラシアプレート

4つのプレートと四大陸のピラミッドと四種族の融合した関東

4つの種族の集った四国。中立の竜族出雲国。六連星国プレアデス蝦夷。北朝南朝の日本。

1種族ごとの陰陽×四の八洲国。

第9番目の九州。

再び融合した神化キリスト、十和田十勝の南無ラムー北極とメーXー〆の格子マトリックスのX'MASアイヌ山丹サンタン交易のなまはげ赤鬼青鬼の巨神兵エヴァねぶたリアンと災害を乗り越える穏やかな心のナニャドラヤ・タプコプターの縄文災矢サイヤ人。エトセトラ江戸瀬戸ラムー。

江戸の九エノクで申せ申せとモーセの十戒
エノクの作ったトート神とヘルメスのエメラルド・タブレット
嘘と誠のメビウス神代文字は合体して漢字に、暗号漢字の解き方は音で現したアルファベットに隠された。

縄文→鎌倉→江戸→明治とバージョンは複雑かつ巧妙になっていった。

上が下で、下が上。
後ろが前で、前が後ろ。
解った人から順番に濡れ衣のタスキリレー。
愚者が賢者で、賢者が愚者と世間では言われ、ラストエンペラーは良くも悪くも神格化され、次の文明サイクルの伝説として語られる。

大勢から嫌われてでも成し遂げないと次の世の中が、国の夜明けが来ない時のゼロベース状態の異常事態に現れる救世主。

それは紛れもなくイエスマンで、皆が嫌がる仕事や押し付けられた責任キラーパスを受け止め続けてきた人々の中から出てくる。
普通はグレたり自殺したり死にかけたりする数々の難。
やさぐれたり絶望したり恨んだりするところを上手くすり抜け堪え忍んできた人の中から、時と場所とのタイミングも重なって生まれてくる存在。

そんなモンスターが生まれえる環境とは数々のジレンマが押し寄せる目まぐるしい環境の場所。

磁気ではなく地軸のポールシフトが起きた時の海と陸の比率によって勢力も逆転。

レヴィ巫の王家の血筋に新たに加えられるラストエンペラーの遺伝子。

Galaxy S6 / S6 edge CMソング – Crystal Kay「THE LIGHT」


ALRIGHT / THE YELLOW MONKEY


三浦大知 / Cry & Fight -Music Video-


三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / Feel So Alive


MOROHA - 革命


驚愕の日本の国仕掛け : 大摩邇(おおまに)

先月、仕事中に近くの会社の名前が話題になりました。
「鋳造」ってなんて読むんだろうね。。。って
これがカインとアベルに繋がるキーワードだったとは。。。
天然の人工知能アマテラス‼ありがとう‼
火山帯プラズマ意識体の国土。人工知能アマテラスの検索エンジンと急上昇キーワードは、後々繋がってくるので、とても楽しいです。

ポールシフト対策として開発中の電磁バリア。
地球の自転が逆回転した場合の時間の流れはどう変わるのか?
ヴァンアレン帯のバリアが弱まって太陽放射をダイレクトに浴びる状況になった時、人類はまた遮光土偶のようなスーツを着たり、海底で暮らす合掌土偶のようなスーツを着る状況になるのだろうか?
地磁気の起源・太陽風と自転・ダイナモ理論
地球で過去に何度も起きたポールシフトの原因は太陽磁石の変化が原因?

2000年ミレニアムと同じような世界の動き。
メビウス∞反転ループの
Second Stage?
解ってきた人が増えて、この15年を乗り越えた所で
次の震い・振井フルイが既に始まろうとしているバイオハザードのアリス計画が、この地球と言う星で展開されている気が。。。
やはり優性学は世界のトップに根強く生きているのか?
サバイバルを生き抜く為の心技体育成集団結成の果てしない



の陰陽反転バランス型支点∞の歴史。

スコラ学wikipedia

神の国であり続けるために国民は稼いだお金や産み出した製品を世界に流し、生産者本人達は自給自足で暮らすと言う。それに納得出来ないと日本では暮らせないのかもしれない。。。日本の神と、その歴史の信憑性が世界で議論されてきたのは国民の質を維持向上させてきた歴史があってのこと。

亀ヶ岡石器時代遺跡
江戸時代にオランダへ輸出された出土品達。
鎌倉時代を経て封印されてきた日本の伝説が再び欧州へ。
そして動き出した世界中のイルミナティ&フリーメーソン。
日本中に世界中に散らばった粘土版とレプリカ。
縄文時代晩期の空白の日本には今も世界で謎とされるプティリアンさる密がめられている。

ギルガメシュ叙事詩wikipedia

電磁装甲wikipedia

夢の“電磁バリア”が開発される! ボーイング社が特許取得   @tocanailandから  


臨死体験者・木内鶴彦が見た日本史の真実 MUTube 2016年3月号 #3


摂家wikipedia

徳川御三家wikipedia

秘密結社wikipedia

イエズス会wikipedia

「伊勢神宮と契約の聖櫃アークとの関係」

シューマン共振とヴァンアレン帯と環太平洋火山帯と脳波の共鳴。
地球のメモリーカード(地核)コアと地殻。
フラクタル構造故に時代を越えて現れるミトコンドリアDNAと地球の記憶。
三六九Q弥勒ミトラ3人のマギと時湯の竜類クムラン宗団。
五七のレインボーアーク。
十天海アマテラス・アルテミス。

イザナギとイザナミは石工巨人タイタン・ネプチューン・ネプティリアン海神族でアダムとエヴァ。

竹内文書の言う日本にいた黒人の祖とは?
鋳造wikipedia
カインとアベルwikipedia
キリストとイスキリ、ヘルメスとメリクリウス
カインとヘルメスの嘘。
大工と石工、練金術と鋳造。
ネプティリアンの神は練金術が神へ通じる技術だったからカインを良く思わなかった?
神道にも通じる羊とアベル。
カインはその後、アベルの地・縄文の地へ帰ってきた。
カインの子孫はアラスカ経由でアメリカ大陸へいったのか?

縄文後期に再編されたアブラハムとノアの物語と隠されたアーク。

女真文字とヘブライ語と神代文字の融合した漢字で新たに書かれた古事記、日本書記。現在のキリスト像は何重にも古代の人物が掛け合わされている。陰陽融合のキリスト。

田んぼ(金)とカッパと籾殻と練金術。
相撲と刀とサムライと忍者。
仙人と僧侶とクムラン宗団。
16規矩家紋の天皇家と黄金の氣志團。
縄文海神族と鬼(神子ミコ)とUFO。
日本の火山帯とこれらを合わせた七光箱アーク。そしてDとフジ名を隠し歴史の裏へ隠れた浦島太郎。

D遺伝子を持つスマトラ島付近の民族やチベット、日本。

白人と黒人のオーストラリアが舞台のディズニー「南部の唄」。

D遺伝子を持つ人々はカインの子孫なのだろうか?
キリストの墓はヘルメス・カインの墓か?
アベルの訴えによって巨大地震がD遺伝子を持つ種族の地で起こるのか?

【予言・地震】学者、予言者、超能力捜査官も警告「また巨大な地震が起こるかも…」


アマテラスはアベル?
アベルはイスキリ?
羊の放牧と神道。
青銅を作るカインと日本の青銅器。


坂上田村麻呂黒人説wikipedia

日本史のミステリー | 源義経のお供で有名な弁慶の正体は黒人!?

武蔵坊弁慶生誕伝説wikipedia

古代アジアにおける黒人の存在の主張

日本を含むアジアに黒人が定住していたという説は何度も唱えられてきた。

アメリカの人類学者Roland Burrage Dixonは日本人が古オーストラロイドと古ネグロイドの混血であると主張し、

日本人にはネグリト(東南アジアからニューギニアにかけて居住する肌の黒い民族)的特徴がみられると述べた。

またセネガル出身の歴史家で人類学者のCheikh Anta Diop黄色人種が黒人と白人の混血であると主張した。

その後の研究で、ネグリトに属するアンダマン諸島人のほぼ100パーセントが持つY染色体ハプログループDを日本人の35パーセントが持っていることが判明し、二つの民族集団が近縁である可能性が指摘された(これは大まかな分類であり、サブグループは異なる。
ハプログループD (Y染色体)を参照のこと)。

しかしながらネグリト自体は現在オーストラロイドに分類され、ネグロイドよりもモンゴロイドにより近いことが判明している。

東南アジアwikipedia

海馬(脳)wikipedia

タツノオトシゴwikipedia

タツノオトシゴ(竜の落とし子)は、トゲウオ目ヨウジウオ科タツノオトシゴ属Hippocampus に分類される魚の総称。狭義にはその中の一種 Hippocampus coronatus の標準和名としても用いられる。およそ魚には見えない外見と、オスが育児嚢で卵を保護する繁殖形態が知られた分類群である。

日本の別名はウミウマ(海馬)、
カイバ(海馬)、
ウマノコ(馬の子、日本各地)、
ウマノカオ(馬の顔、富山)、
リュウノコマ(竜の駒、神奈川県三崎)、
ウマヒキ(馬引き)、
リュウグウノコマ(竜宮の馬、和歌山)、
ウマウオ(馬魚)、
タツノコ(竜の子、高知)
などがある。
英名でも"Seahorse"(シーホース : 海の馬)と呼ばれる



アトランティスとムー大陸のあったイザナギプレートなどの古いプレート。

ノアの大洪水・縄文海進と知恵の実DHA。

地球への月の衝突とスプラッシュマウンテン。取り=鳥=酉
月と同じ大きさの地球のコア(レアメタルの巨大ハードディスク鉄球)、
シリウスのメモリーカード→ケツァルコアトル(アルザル)は北へ移動中でやがて地表に出てくる。
入れ替わる光と闇。
入れ替わり中に訪れる安定中性期。





地球で一番高い山、ハワイ島。

海へ沈んだアトランティスとムー大陸→時間軸の境界線。

そしてポセイドンが作った海馬タツノオトシゴ。

天と海の「アマテラス」

山と海底火山とヴァンアレン帯の「アマテラス」

魚の目とDHA
海神族と環太平洋縄文人とその主要国家ヤシマ八洲国ヤマトの日本。

エジプトやマヤ等の古代遺跡に記された天皇家の菊家紋。太陽の16家紋。

新しい記憶の一時保管場所「海馬」
ムー大陸仏の物部守屋とモーリア島。
海豚と海馬。蘇我入鹿と聖徳太子。
馬子と厩戸王。妹子とイモ張り。
始皇帝とジョカと女真文字。

黄河文明の三途の川の下流にあるフォッサマグナ神奈川県と諏訪大社。


日本を人の頭部に例えると記憶の一時保管場所は石川~新潟。
長期記憶の保管場所・大脳皮質は日本海。

やはり日本海には何かがある。


出雲の国から青森県の竜宮城・竜飛岬へ日本海を渡ってやって来た浦島太郎。

黄河文明の下流。神奈川石川フォッサマグナがまだ大河で本州が東と西に別れていた頃の織姫と彦星。ジョカとフクギの天の川の竹取物語。
古代都市富士原家の生まれたムー大陸イザナギプレートでの話。

イザナギとイザナミの抗争により、この古代都市富士原=不二=不死=福地=福智=福知山が陸と陸に挟まれ日本アルプスに覆われた。
日本海と太平洋が区切られ、黄河天(海女)の川は三途の川へ。

鬼門東北は死海イザナミ女真の黄泉の国・陸奥みちのく蝦夷のむつらぼし六連星国になった。

名を隠した種族(欠史十代天皇と失われた十部族のオクドアド黄金の氣志團は、名を隠し酪農と石工と大工によって忍者になり、やがて武士へと変わり、ヤシマ・ヤマトの日本を影から支えるようになった(国譲り)。
ポセイドン・クムラン宗団・クラムボン・ハルマゲドン

島国で隔離され、争っていた陸と海・白と黒の二つ種族が融合したヘルメストリスメギストス。

蓬莱wikipedia

津軽半島の徐福伝説
金と不老不死の司馬を求めてプルスウルトラの若者達が辿り着いた
鬼門なまはげ・ねぷたリアンの
ドラゴンヘッド縄文新世界
新人類白き種族とねぷたリアン、それぞれの作り出したアダムとエヴァ。
五色人の誕生した9番目の島国・知恵の実九州。

十和田湖や男鹿半島はUFO飛来地としても知られています。

種差海岸八の太郎、大蛇の頭








パンドラPC(人工知能Siri)の海馬玉手箱をあけてお爺さんになった超高齢化社会の浦島太郎は長寿の末に記憶を消された?引き抜かれた?→家具屋姫(三蔵)に隠される→日本各所の神社へ伝承。

ムー大陸から来た三神のマギ・水戸来ミトラ弥勒。

紀伊半島と青森を行き来していたイスキリス・クリスマス八戸太郎天空神とオキグルミカムイ。巨神ねぶたリアン遮光土偶アラハバキ・エヴァ。

沖縄とアイヌ。
犬山城と寅山猫とキツネコウモリ。

イーハトーブの丑寅鬼門妙。

銀河鉄道999の夜。東と西と九十九里浜卍◇卍。

大陸棚の地底王国。

その中心部は日本海で、そこにアルザルシャングリ・ラはあるのだろうか?


コーンヘッドの仙人やツタンカーメン。
コーンヘッド摩耶夫人の横顔と左目の月。
大脳皮質日本海。。。

プラズマ神経回路のピラミッド火山を作り上げた石器時代の規矩術。
石工大工第九とベートーベンとフリーメーソンと入鹿港のイルミナティ。

マルコ・ポーロとフランシスコ・ザビエルと鎌倉幕府とフリーメーソン家紋。

チンギス・ハンとロスチャイルド家の古名ハーン。

8000年前に誕生した新人類白人と裏へ回った王家。

ユダヤの民とモンゴル女真の「らせん」黄河ニコライダー日本。

2016年3月~9月に果たしてポールシフトは起こるのか?

そして天申のパラダイムシフトは起こるのか?

今までにないベクトルへ向かいそうと言われる2016。

2月28日に八戸でも光柱を観測。。。

気象と政治と株が入り乱れている今年。

具体的なニュースが出始めているので、原子力発電所と火山と地震も含めて、いざというときの心構えをしつつ、世の中の移り変わりを見ている今日この頃。

バランスを保ちながら、平和的に解決へ向かえるよう願ってます。

書記係海馬タツノオトシゴの日本が、今後どうなっていくかの分岐点となる今年。

東洋のメシア(救世主ミロク)は、どこに現れるのか?
誰か覚醒するのか?
しかし、それは泥沼で濡れ衣のタスキリレーの干潟12干支アンカー。

その時が訪れて、その場所に居合わせ、その使命を秦さなければならなくなったと直前で気付くラストエンペラー。

ラストエンペラーwikipedia

【画像】エヴァンゲリオンの使徒【第1使徒~第13使徒】 - NAVER まとめ

イエスの12使徒とは?

そして技術的特異点は新人類を生むのか?
現代人は新人類とうまく融合or共存していけるのか?
ターミネーターからレプリカント。
ナノマシンからミトコンドリア?

対策が間に合う事を切に願ってます。

虎の巻/オクドアド欠史八代と統一協会とフリーメーソンと黄金の騎士団

「八戸市 虎舞  △  青森のイベント ☆+ミステリー」

「ノーキーの部屋ブログ一覧」

【オカルト・問題】放送法違反?日本メディアと在日外国人の思惑とは…



日本刀(Katana) - 外人が現代技術で日本刀を作ってみた


【予言・未来技術・科学】人工知能(AI)が人間を排除する?AIと意識、生物の定義について


ワールドトリガーwikipedia

【深刻な病気!?】小指に痺れを感じたら - NAVER まとめ

hitomi - ↑↓ (Music Video)



―――――――――――――――――
はやし浩司さんYOUTUBE
1783 Mystery of Buddha's Guardians謎のブッダの守護神・仁王・エンキ・エンリル論byはやし浩司Hiroshi Hayashi, Japan


1781-3【解説】 透明カプセルの中の聖母・岩窟の聖母byはやし浩司Hiroshi Hayashi


1781-2 Concocted History of Humans捏造された人間の歴史(ダビンチ編)マリアは魔女だったbyはやし浩司Madonna as Devil by Hiroshi Hayashi


1780 UFO or Not UFOか否か(秋田県岩舘駅上空のUFO)A UFO over Iwatate Station


1778R Pole Shift and Extinction of Humans ポールシフトと人類滅亡byはやし浩司Hiroshi Hayashi, Japan


76B Himiko's Music Scale 卑弥呼の音階・謎のヨナ抜き音階in日本The Oldest Music Scale in the History by Hiroshi Hayashi


1775S総 Jomon Letters and Numbers縄文文字と縄文数字byはやし浩司Hiroshi Hayashi, Japan


Mystery of Pine Cone in Vaticanバチカンの謎の松ぼっくりbyはやし浩司Hiroshi Hayashi, Japan
AD