ノーキーの投稿したなう

宇多田ヒカルさん活動再開へ 新曲が春の朝ドラ主題歌に:朝日新聞デジタル


「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告編


【予言・近未来技術】ついに実用化?2016年の注目すべきテクノロジーとは…



【予言・科学】2016年の間に急激なポールシフトが起きる!?人類にどのような影響が起こるのか?


NakamuraEmi - 「YAMABIKO」 MusicVideo



吉祥寺の消えたホームレスについて【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2016/01/20



「ウミネコと弁財天で語られる八つの文献と東∞西の神仏」 http://amba.to/1OLZnq3
1/6 19:29

【オカルト・宇宙人・マヤ文明】宇宙人のミイラが公開される!マヤ文明に宇宙人が関与!? @YouTubeから

「ハンムラビの目指したもの!教科書にケンカを売ってみる(世界史編)第二二回」

わんぱく王子の大蛇退治wikipedia

わんぱく王子の大蛇退治 予告篇  @YouTubeから

環太平洋火山帯とヴァンアレン帯。
天地を繋げたバベルの電波
極点形成とポールシフト
石器時代の約20000年、
縄文時代の約14000年、
30000年の間に何度も起きた気候変動と大陸移動と魚類から哺乳類までの進化と人の掛け合わせ。
大陸と12干支種族の開発・進化・大移動時代。
大陸の変動や種族ごとの移動でトレードと掛け合わせが何度もあった。ポールシフトによる海と陸と氷河の比率反転。
ポールシフトを引き起こしたプラズマ火山とバベルの塔(地磁気とヴァンアレン帯を繋げて極点を作ってしまった超高層電波塔)
太陽風と惑星直列で電気を効率良く取り入れようとしたら地軸が変わった?(インパクト時にエヴァの頭上に出来る後輪アーク虹・極点とポールシフト)
津波と砂丘と泥と化石。
地磁気トーラスがMAX になって砂鉄状に出来たレイラインと地球の電子回路の完成。精霊と魂の故郷は地底アルザルなのか月なのか?
反転物質ニュートリノを地底で効率良く採取して超ハイテクになった地底人アルザル?スーパーカミオカンデ超神オカンで。
砂時計のようにポールシフト地軸移動とともに移動して散った十(支)氏族+2日本イザナミイザナギ2進数の遺伝子とプログラミング。
干潟となった地球を復興させた12干支の時間と方角とハニカム構造の60進数ミロク。

ペルー最古の天文観測所・チャンキロ遺跡

「(2015/06/13改)ム一・イザナギプレートとパンゲア•ゴンドワナ超大陸回転の経緯」

南極→ムー・マヤ南米(一部アトランティス)→オーストラリア(一部アフリカ)→沖縄諸島・小笠原諸島→日本列島→エジプト→欧州、

エジプト(ノアの大洪水)→アジア→日本列島→アラスカ→アメリカ北米→インカ→アトランティス欧州・マヤ南米


アイヌと琉球の源流

アイヌ→イヌイット→地母神戊辰アラハバキ→戊辰戦争wikipedia竹内文書「イスキリス・クリスマス八戸太郎天空神、五色人に遣わし文。」→八戸ノ里・司馬遼太郎
遮光器土偶wikipedia

トヨウケビメwikipedia

スサノオwikipedia

∞の目、太陽風とヴァンアレン帯、遮光土偶の右目左目と太陽月
メビウス∞を見てになったと言われているけど、地球を何周も行き来した種族の東西メビウスを見なかった、もしくはメビウスを最後まで解けなかったから戦争して滅亡し化になった古代の人型生物達。
ここにも恐怖心と言うファイアウォールが、、、

∞(×)の性質
地球
・中立国
・二極化したものの真ん中
・両生
・両性
・中性子
・バランス型
・変幻自在
・どっちにも付かない
・裏切り者と言われやすい
・浮いた存在
・優柔不断と言われやすい
二極化した両方の仲介役
・二極化した両方の経緯を把握
・二極化した両方が栄えるか廃れるかのポイントとなる立ち位置
・天秤の支点
・バランス型は二極を反転させる
・振り回される
・時間は掛かるけど全体的に向上する。

ポールシフト時には+極と-極が打ち消しあうので、お互いの脳波が肉体を越えて通信しやすくなる可能性がある。(嘘はつけなくなる)

また、重力=磁力だとしたら無重力状態に近くなるので、今までにない移動方法になったり、体も巨大化するかもしれない。

力点・支点・作用点
プラス・中有申猿人アルザル・マイナス
大・中・小
親・子・孫
アバター・メモリー・通信
肉体・魂・精霊
過去・現在・未来
だいたい立場が逆か平行パラレルで科学と歴史が書かれている現在世の中にある文献の解・釈。

文献・古史古伝に秘められたメビウス反転の法則。
古代文献に書かれてる人物が必ずしも申猿人の歴史とは限らない。

全部申猿人原人の人間で考えると仲間同士で永遠とケンカしてきたように見えてしまう。



神∞仏、
西∞東、
南∞北
スサノオ∞ツクヨミ、
NOAH∞YES、
イスキリ∞キリスト、
宇佐∞須佐、
女性∞男性、
右手∞左手、
右脳∞左脳、
太陽∞月、
上∞下、
獅子人類∞馬と人類、
ゼウス∞ポセイドン、
ヘリオス∞ヘルメス、
アマテラス∞アルテミス、
陸∞海、
鹿∞牛、
九州∞八洲、
欧州∞満州、
哺乳類∞爬虫類、
スタート∞ゴール、
星(スター)∞金(ゴールド&マネー)
秋冬の大三角形由来宇宙人∞春夏の大三角形由来宇宙人

東洋マトリックスX
+    鎌 酉   九十九
西洋カトリック

神武天皇を導いたヤタガラス

プラジャーパティ
→ジャパン
→イザナギ△イザナミ?wikipedia

始皇帝wikipedia

+=王×∞8日

星座神話

ゼウス寅・猫が嫌いだったアポローン。

アポローンに企てられ謝ってゼウスに弓を射ってしまった東のアルテミス∞アマテラス。。。

エジプトから遠退いたゼウス・オニャンコポン。。。

ニャメ神とナニャドラヤ・タプコプ田子
たご と たっこ。
福地のニンニクと福知山。
稲荷様とキツネコウモリとガルーダ△ヤタガラス。

アポローンwikipedia

アポローン蘇我入鹿スサノオ源義経
アルテミス聖徳太子アマテラス源義家

その後、双子のアポローンとアルテミスは女真ヘルメス妙と、竪琴、各酉酪農辰ターン揚げと科学都市規矩錬金術を交換、出雲と伊勢の始まり。

女真ヘルメス少女・妙見北極と極点形成超高層電波塔科学者マギと牧場とプラズマ火山規矩錬金術→宮澤賢治と銀河鉄道の夜

アルテミス・アポローンと八洲ヤタガラス
姉妹と呪いとガルーダwikipedia
神武天皇+ヤタガラス≠始皇帝ガルーダ?→黄河と欠史八代天皇
地球のコア膨張ヘリウム・ヘーラー・ヘブライ・戸来
へーべー・春・エジプト平米
ヘーラーの栄光ヘラクレス

ポセイドン源氏海人族→海馬と蘇我入鹿と海豚と馬子と妹子
始皇帝秦氏→平家→ヘラクレス

海馬_(脳)wikipedia
海馬=略号HIP
シリウスの記憶・青い鳥と尻取り
アイヌ語とシリウス、オシリス、ケツァルコアトル、トヨウケビメ、尻屋崎寒立馬、妙見北極ヘルメス少女の駄洒落hipとhop、知り、尻→九・戸ドア。

3柱フラクタル構造。
エジプト神話の3。
肉体(アバター)とバー(魂)とカー(精霊)
寅と馬と鹿、
亀と鶴と兎、
哺乳類人類と鳥人類と爬虫人類、
プレアデスと申猿人原人とネプティリアン、

個人的連想、、、
苺1=5の天照大神(臼と渦)と
ニニギ22(剣・道具・ヒューズ)と
サザン33(波)と
獅子44(田・格子・フィルター)と
五芒星ペンタゴン五稜郭
六芒星ヘキサゴンと蜂のハニカム構造
七光りレインボーと後輪と降臨と自由の女神と馬・鹿、ArcとRayラルク
ヤタガラス(烏・ガラス・真空管)と
ククルカン(間をくくる)九九と
十十トート神(繋げる)
→九十九里浜
→西9/9越中+1(天皇家)/9東

ハザードシンボルwikipedia


8時だよ‼(八洲日本だよ‼ネプティリアン+申猿人の検索エンジンだよ‼)全員集合☆


ラビ伝承ノアの子孫ニムロデ(ニムロド)王は、神に挑戦する目的で、
を持ち、天を威嚇する像を塔の頂上に建てた

巨大隕石と大陸津波。そして出来たパンゲア。
ヒマラヤから大陸棚~馬形のムー大陸までの滑り台。
太平洋に流れ着いた砂と泥がスプラッシュしたスーパーホットプルーム。
太陽風ヴァンアレン帯の磁力と地球のコアの磁力のバランスが不安定で、ヒマラヤから太平洋深海(元陸地)までの重力にムラがあって、場所によって浮遊出来た?
時間の流れも高低で差が大きかった?

草薙ニニギの剣。
日本と言う大きな看板の下で。
天叢雲剣wikipedia











アボリジニwikipedia
アボリジニは人種的にはオーストラロイドに分類される。すなわち、黒人(ネグロイド)とも黄色人種(モンゴロイド)とも白人(コーカソイド)とも異なる人種であるとされているが、近年は「人種」という概念の科学的有効性に対して疑問も提示され、人類を「人種」ではなく約1万年前の居住地域を基準とした地域集団として捉える考え方が提唱されており、その場合はサフール人とされる。体毛は濃く、の色は「黒人」と同様に極めて濃色である。また、非常に特徴的であるが、女性や子どもの髪の色が肌の色とは対照的に金髪をしていることがよく見受けられる。親知らずがきちんと生えるという特徴を持つ。


ルネサンス時代の日本のgarden。
西洋は自然支配主義の庭。→支配シソーラス→神仏の釈に影響
大西洋ロスチャイルド、太平洋ロックフェラー、ユーラシア〇〇、
東洋は自然一体化主義の庭。→一体化シソーラス→神仏の釈に影響


古代エジプトで起きたディープインパクトから生き残った人々が散った東西文化の分岐点。
神と悪魔、仏と鬼の∞
石器時代、縄文時代から続く食い違い。

しかし、これを解ける人が地球の大半に達しないと始まる大規模な争いと差別。

神を辿ると豪族へ、
豪族を辿ると種族へ、
種族を辿ると財閥へ、
財閥を辿ると企業や各組織へ
企業や各組織を辿ると紙幣制度への不満へ、
世界の経済崩壊と神仏の黒幕が一色単に見られ、超古代と現在がループする。

結論を急いでしまうと、
そのプロセスにはどうしようもない食い違いの歴史があった事を見逃して犯罪に走ってしまう。

加害者と被害者が時代を越えて永遠にループする。

そうならない為に書かれたはずの古文書が予言書と呼ばれ、教え(注意)が宗教になって、科学が再び発達した時に役立てれなくなった現代社会

科学が発達する前の時代に解りやすく作った話はおとぎ話昔話のフィクションとして捉えられ、、、現実がベースにあった事は考慮しなくなった。


なにも知らずに書いて売れたものなんて無い。
なにも知らずに書いて売れた人の近くには必ず先生や誘導人がいる。
自分の家族から受け継いだマーキングを本人が知らないだけだったり。

各国の政治家、起業家、学者の上層部で宇宙人の話、宗教と神の話が当たり前のようにされてる事を隠されてる?街中のそこら中に書いてあるけど気付ないようにてしまった?各国の国民。。。

ハイテクとアナログの長所と短所の食い違い。
アナログに戻り過ぎれば他国に占領され歴史は消える。
ハイテクの危険性をクリアする前に世の中に広まれば悪用され、大きな被害が出る。

その絶妙なバランスを保ちながら、なんとか維持してきた地球の歴史。


ガーナの神オニャンコポン→猫と鬼→鬼門→丑寅→東北→アイヌ→犬、

トート神とTOTOとトイレとシリウスとトヨウケビメと豊田と泥&糞(肥料)とケツァルコアトル。

馬鹿がエジプト神話へ通ずる言葉だったと解ったら、なんだかトラウマとバカの響きをポジティブに捉えられる気分になりました(・∀・;)

それにしても太平洋の回りに火山がたくさんある理由が気になりました。
巨大隕石で大陸津波が起きて、その衝撃で出来た陸地と海、凸と凹のパンゲア大陸と海。
ネプティリアンも陸型と海型に別れた。
どうもその辺りから事態がこじれてきて現在に至っている気がします。
エンリル・リリスL∞エンキRoman

申猿人の立場も
陸では奴隷や食用?
海ではペットや飼育で愛情がわいて知恵DNA&DHAも与えた

男と塩基エンキと栗の花と塩素とイカと栗鼠とパフューム。

アルテミスとアマテラスと安倍晴明とアベマリアとアスカとアスキーコードとアスファルトとアステカとアラスカとアルジェリア。

ナイル川と黄河と河童とカッパドキア
ナイジェリアとナスカと奈良と那須高原と茄子。

ナイル・チグリスユーフラテス川とインダス川と黄河神奈川の河の童子(河童ネプティリアン)達が三途の川の向こうに見た黄泉の国(環太平洋火山帯)。

西洋の古代バイオハザード∞東洋のターミネーター
白人と牛(カルシウムとビタミンD)とメラニン
黄色人と竪琴とシュメール~エジプトと日本とEU でのユダヤ・ミトラの人種(D遺伝子)と王権と技術のトレード
黒人とアフリカと南極と南アフリカとオーストラリアとメラニン

8000前に誕生した白人。それはカッパドキア~エジプトでの核戦争由来?アポローンの企てで謝ってゼウスを射ったアルテミス。ヘルメスとアルテミスとアポローンの王権トレード。
アポローンとEU 。
ラムセス/ラ・ムー/ムハンマド
黄河とコーカソイド、満州とモンゴロイド

YES キリスト・ツクヨミ右目と右脳と左手と発想。
NO 亞イスキリ・スサノオ左目と左脳と右手と言語。
BOTH マリア・アマテラス首∞と第三の目と爬虫類脳と中和反転。

知恵をあたえた為に、、、見た目が違いすぎる為に、、、核戦争になったと言葉を分け申猿人のアバターにそれぞれの魂メモリーを留めさせた神・左端サタン。

その神を悪魔と呼ぶ人々と左目プロメテウスの消された像。



泥と干潟とマグマによる生命と化石岩とプログラムマシンの接着剤。

セロ(細胞)とセルラー(電波塔)のハニカム構造。

その記憶が今の人類のDNAの中にも生きているのかもしれない。

古代文明の三途の川の三つの蔵に隠された法則を知る三蔵法師と馬子と厩戸王と申猿人と河童土器亞とブダ豚仏陀と海豚と入鹿の西遊記。
丑寅の鬼門、東北の鬼サターンの山丹交易でサンタクロース。
桃太郎も金太郎も一寸法師も孫悟空も
東の国・日本に黒幕の鬼がいると言われて蝦夷退治に来るから、西日本で「西洋の味方だよ~」と外交しつつ日本を知ってもらい、最終的に東日本にいたのは黒幕じゃなくて黒子のように働く西を追われた人々と神仏の集う硫黄温泉地の黄泉の国でした。

どんど晴れルヤ。

2016/1/23八戸周辺

地震雲wikipedia

電波塔と電線を流れる電磁波の量と

火打ち石断層とRC石灰岩&水とヴァンアレン帯と環太平洋火山帯と放射能上昇地帯と太陽風活発期の連動する地球のプラズマトーラスの電磁波の量とを比較して地震雲を否定する事の方が無理があると思います。
ニコラ・ステラの交流電気理論では地球も壊せると言われているので、エジソンはあえて直流電線をひろめた。

FM波は実際に地震前後の乱れを観測しているのに、否定派学者の方は研究調査しないうちから否定して、プレートテクトニクスだけで説明しようとする。。。

その原因はプレートテクトニクス理論で資金を得ている為、
プルームテクトニクス否定、
地球を流れる電磁波トーラスが古代から強化されてきた事の否定UFO否定
原発との関連性の否定、
断層と言われているところにレイラインがあり、神社・ピラミッド・遺跡が並んでいて、古代火山加工テクノロジーが古代日本にあったことの否定、
火山と原発と湾がセットで作られている事の否定、
岩戸開きによる環太平洋火山帯の調整装置(ポールシフト調整装置)が日本にあることの否定、
猿人の他にエイリアン・ネプティリアン・プレアデス種族がいたことの否定、
神仏の否定、
天皇の否定、
と全てを偽り続け、
現在の歪んだ歴史感と片寄った知識が一般化してしまい、
海外先進国から色んな分野で遅れをとることになり、
気象兵器も何気なく使われる状態になった。
一部の日本人は海外との交流から最先端知識を持っているけど、日本の中だけで生活して日本の常識だけで生活している人は未だに知らない人が多い。一番誘導されやすいので、被害を受ける危険が高くなる。

3・11の悲劇が今後さらに多発すると言われている中、本当に地震学会の言う事だけを信じて生活していっていいのだろうか?


昨年の5月早朝に現れた龍神様。

「2015]飛鳥昭雄DVDサンプル「幻の富士古代王朝と秘史宮下文書」円盤屋


「ノーキーの部屋ブログ一覧」



―――――――――――――――

はやし浩司さんYOUTUBE
0196B Video Diary・たった一匹のネズミ論(私の人生は袋小路の連続でした)byはやし浩司Hiroshi Hayashi Jan 22nd, 2016

1739 Puma Punku, destroyed by Nuclear Weapon核兵器で滅んだプマ・プンクbyはやし浩司Hiroshi Hayashi, Japan

1733+Line Theory in Nara, ライン理論in奈良byはやし浩司+謎の大仙陵Mystery of Daisenryo Mound by Hiroshi Hayashi
Hiroshi Hayashi

1735 Homeland Star of Tall Whitesトールホワイトの故郷星byはやし浩司Hiroshi Hayashi, Japan

1732B+1431 Mystery of Inano kuni, Japan謎の伊那の国in日本・謎の金印+縄文イナンナbyはやし浩司Hiroshi Hayashi

1731+1620 Concocted History of Buddhism玄奘三蔵はインドへ行っていなかった・ねつ造された仏教史byはやし浩司Hiroshi Hayashi, Japan

1730+1697 Aliens Technology エイリアンの技術力(ツォディロ人造運河とモシオス人造湖)Tsuodilo Canal and Moxos Lakes by Hiroshi Hamamatsu City Japan

1728R追補 Faked Landing of Apollo 11・インチキだったアポロ11号の月面着陸byはやし浩司Hiroshi Hayashi, Japan

1726 Jomon Zodiac in Japan日本の縄文12星座+縄文簡易天文観測装置byはやし浩司Hiroshi Hayashi, Japan

1725R改1690 Holy Curiosity+Four Mysteries神聖な好奇心+4つの謎byHiroshi Hayashiはやし浩司Japan

1722+1193Legends of Megaliths by Gods 神々の巨石伝説byはやし浩司Hiroshi Hayashi, Japan

1721+1611 Kukai and his Mystery空海とその謎・総集編byはやし浩司Hiroshi Hayashi, Japan

1720+1712 Explosion of Betelgeuseベテルギウス大爆発についてのエイリアンからのメッセージCrop Circle Message from Aliens

1719+Izumo Shrine as Astronomical Observatory出雲大社天文観測所説byはやし浩司Hiroshi Hayashi, Japan
AD

コメント(7)