のあとてと。

ちゃっかり茶メショ猫とビビリ立ち耳スコ猫の毎日♪


テーマ:

ふんふふんふふーん音譜

今日はティッシュ箱で息子たちにオモチャを作ったのよ(*^▽^*)

「たまの玉手箱」のちかさんが手作りしていたオモチャ にはかなわないけれど、

頑張っちゃった!3分くらいで(≧m≦)


テートちゃんっ!


これ、どうかしら?




中にあるのはテトちゃんのお気にでしょ?




穴のサイズもちょうどいいみたい♪




頑張って!テトちゃんアップ




え?ヤケになってる?




もう終わり?

・・・お疲れ様。(´・ω・`)



次!

ノーアちゃん!


これで遊ばない?




ノアのお気にでしょー(≧▽≦)




んじゃ、中に入れるねo(^▽^)o




おー。なかなかの手さばきだな!




そんな技まで!!




早く取ってきてねー(・ω・)/

持ってきたら投げてあげるよ音譜




目的が違う???( ゜∋゜)




今日は地震がありましたね。

被災地の皆さんには心からお見舞い申し上げます。

余震が早く止むことを祈ってます。




ぽちっ と応援お願いします♪→にほんブログ村 猫ブログへ
        今日もクリックありがとう!励みになります♪




<作り方>

使い切ったティッシュ箱の取り出し口を新聞紙で閉じて、

箱裏面の底上げ用の部分を切り取って、猫が手を突っ込めるくらいの穴を開ける

そして中に、それぞれのお気にのオモチャ(?)を投入!  ↓ウチはコレよ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。