こんにちは!

本日発売です。

 

 

TVアニメ『ひなろじ~from Luck & Logic~』
ENDING THEME & CHARACTER SONG MINI ALBUM
Baby Birds

2017年8月9日(水)On Sale!!
LACA-15656 ¥2,300(税抜)
発売元:株式会社ランティス / 販売元:バンダイビジュアル株式会社

 

04:Grow Together!!!
作詞:松井洋平 作曲:Noah 編曲:ラムシーニ
歌:橘 弥生(cv.三森すずこ), 桐谷華凛(cv.小倉 唯), 桐谷華恋(cv.湯浅かえで)

 

 

▶ iTunes

オフィシャルサイト

 

 

「かわいい!」を詰め込みました。

編曲に日本が誇る天才、ラムシーニさんを個人的にご指名!

「このリラッ◯マ感を大切にしたい」と謎のコメントをいただきました。

リ◯ックマ感ってなんですかね…。わかりますか?

私はわかりません。

 

 

放送情報

TOKYO MX 2017年7月1日(土)より毎週土曜22:30~23:00
サンテレビ 2017年7月1日(土)より毎週土曜22:30~23:00
KBS京都 2017年7月1日(土)より毎週土曜22:30~23:00
テレビ愛知 2017年7月2日(日)より毎週日曜25:05~25:35
BS11 2017年7月1日(土)より毎週土曜23:00~23:30
AT-X 2017年7月1日(土)より毎週土曜20:00~20:30

 

 

見てね。聴いてね。

AD
城南海さんの4thアルバム「月下美人」に収録されている「アマミデンダ」の作詞作曲をしました♡
2016年11月16日、ポニーキャニオンよりリリースされています。

城南海さんご本人から素敵なメッセージ入りのサンプルCDをいただきました。

{CEEFCEB5-CAAD-4C3D-B2C3-E023EEE2AEA1}

思わずクスッとしてしまいました(笑)


「アマミデンダ」は城南海さんの出身地、奄美大島の固有種の青々とした美しい植物です♡
奄美大島にも訪れてみたいなぁ。


いつも楽曲を書くときは「どんな風に歌わせたらその人の良さが引き出せるかな?」と考えています。
城南海さんの場合は「ここできっとこぶしがくる!ここは伸びやかなビブラート!そしてファルセットォォォ!」って感じでイメージしてました。

出来上がりは本当にイメージ通りで、むしろそれ以上で、改めて城南海さんの歌声に酔いしれました♪
「城南海さんにしか歌えない歌」というテーマをいい意味で裏切ってくれました。


また楽曲提供をさせていただけるよう頑張ります!


城南海オフィシャルサイトはこちら
AD

CLUB HARLEY 11月号掲載

テーマ:

こんにちは。

 

CLUB HARLEY11月号に掲載されました。

 

 

ハーレー仲間やディーラーさんから「のあちゃんが載っててびっくりした!」って言われました。

ハーレー界では大人気の雑誌ですもんね♪

 

クラブハーレーは毎号購入しているお気に入りの雑誌なんです♪

お役立ちグッズやバイクの仕組みがよく特集されていて、とってもためになります。

お手本になるカスタム車が沢山載っているのもいいですね。

私のバイクが一番かっこいいけど。

 

 

9月の雨続きの中、奇跡的に晴れた1日で撮影をしてきました。

掲載されなかったショットをいただいたので紹介したいと思います。

レタッチしたのは私です。色味が変だったらそれは私のせいです。

 

 

海ほたるで待ち合わせをして、早速アクアラインへGO!

晴天ですね!気持ちよかった〜!

 

 

拡大すると…

こんな感じで並走して撮ってます。

クロームに映り込みは不可避ですね。

女子バイカーの皆さん、彼バレに気をつけてください。

 

 

実は、この日からクラブハーレー10月号に掲載されていたAKARI AX12を導入しました。

「電子調光式シールドインサート」というヘルメットのシールドに貼り付けるもので、ワンタッチ(もしくはオート)で調光できるスグレモノです。

これでサングラスいらず!トンネルも怖くない!便利!

カメラが向いてない時はすかさずポチッと調光してました。

 

 

アクアラインを降り、南下して浜辺へGO!

 

 

浜辺での取り回しは編集部の皆様にやっていただきました。

ハンドルの位置が低く、「乗りづらい、取り回ししづらい」と大好評のヘリテイジちゃんですが、華麗なハンドルさばきでした。

ありがたや、ありがたや。

 

 

昼食をいただいた浜焼き屋さんまで緑あふれる道を通りました。

 

 

とっても楽しかったです♪

 

この撮影の日には間に合わなかったのですが、フェンダーレールも取り付けて更にゴージャスになりました★

 

 

世界一かわいいでしょ?

 

是非、誌面も見てくださいね♪

お求めは全国の書店で!

 

 

Motorcycle: Harley Davidson 2014 FLSTC

Helmet: BELL bullitt/Akari AX12/SENA 20S

Gloves: Harley Davidson

Tops: VivienneWestwood red label

Pants: Diesel

Shoes: Jimmy Choo

(全て私物)

AD