こんにちは

心理セラピスト うえむらきょうこです。

 

いままで

はてなブログの方で 投稿しておりましたが

 

このたび

アメブロへ引っ越して参りましたビックリマーク

 

ブログを始めたころ

始めることさえに 勇気がいり

 

見られることが コワかったのだと思います。チュー

 

私の周りには あまり お仲間がいない はてなブログに

こっそり投稿し 時々Facebookに連携する。

 

 

そんな やり方を続けていましたが

 

 

私の中で 変化があり

 

 

もっと 人とつながりたい

もっと 私が 変われた ビリーフチェンジを多くの方に 知ってもらいたい

もっと 必要とする方に ビリーフチェンジ・セラピーを 受けてもらいたい

 

そう思うようになり

改めて このアメブロで 始めようと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。ウインク

 

 

 

 

 

AD