どんぐり村。こびとのはなし。

アンダー150cm 小人です
日常のひとりごとです

旅と音楽と
ねこと甘いものが大好きです

よろしくお願いします(*'v'*)


テーマ:

今やってるペプシのCMが

めちゃかっこいいんです!


桃太郎-ハリウッド版-

みたいな

なんつうか

桃太郎も
photo:01



犬も
photo:02



サルも
photo:03



キジも
photo:04



鬼も
photo:05




めっちゃスタイリッシュ!
かっけぇ!

この映画見てみたい!

ちゃんと映画化してくれないかなー

photo:06




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。