1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-26 10:23:49

今年最後のショー。

テーマ:dog show
12/23@東京ビッグサイト。
今年最後のショー、FCI東京インターナショナル・ドッグショーがあり、ノア家の次男・アーちゃんが参戦。

BOB、そしてG-2合格アーちゃん、頑張ったねチョキ
$noahgram
$noahgram
(写真は、BiBiママさんより)
Happy holidays, everyoneクリスマスツリー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-15 19:38:17

ノアさんの近況。

テーマ:noah
$noahgram
ショー記録メモ大阪舞洲スポーツアイランドにて。
11/3「大阪東ワンダフルケネルクラブ展」、11/4「大阪東ビューティフルドッグクラブ展」に
参戦したノアさん。連日BOBでした合格
ティファ子さんは、出陳漏れで、応援部隊になり、出番なく・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-10-09 03:48:49

親子3代。

テーマ:dog's life
$noahgram
バンビとミリがノア家に戻って、もうすぐ1ヶ月。
バンビをノア家へ戻すにあたり、ハスキーさんが四六時中、喧嘩をしないか心配をしていたけれど・・・。
蓋を開けてみれば、皆結構うまくやって、仲良しさんニコニコ
しかし、若者たちの元気が良すぎて、はしゃぎ始めると歯止めが利かなくなり、ばぁば達にぶつかって怒られ、
喧嘩が勃発しそうになるけれど、そのほかは大丈夫チョキ

お里にいる間、いじめっ子だったバンビさん。
バンビの気の強さは、ワイモママ譲り。どんな場合にも度胸のあるところは、ばぁば譲り。
・・・お顔は、誰譲りかなにひひ
ミリは、バンビの腰ぎんちゃくのようで、いつも一緒。仲のいい、いとこ同士ラブラブ
$noahgram
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。