昨日までの読売戦で、全球団と一通り対戦して明日の名古屋からふた周り目に入ります。

ここまで交流戦4勝6敗2分。。。交流戦で巻き返しを図るはずが借金2つも増やしてどうするんだっつーの・・・。


まあ、カープに2つやられたのがそのまま借金になってるわけで、これはマリンでやり返せばいいかなと思うけど、いかんせん打線がね・・・。

交流戦入る前からずっとだからね。野手でまともな成績なの井口とサブローだけだから点は入らなくて当然。

昨日・おとといで1点しか取ってないけど、尚成とグライシンガーなんか2人とも防御率良くないのに点入らないからなぁ。

やっぱり去年みたいに大松あたりがガンガン打たないと厳しいよね。


で、明日からのドラゴンズ戦。先発は誰だ。明日が晋吾であさってが唐川かな。

明日は仕事だけどあさっては名古屋に遠征してビジターでの観戦です。

まずは明日勝ってあさっての試合に勢いをつけて欲しいな。