ノア'sファミリー

( アクアプロショップ ノア )


テーマ:
またまたご無沙汰してしまい・・・
前ブログのコメントへのご返信も出来てなく。。。
申し訳ございません。

実はこのたび、
アクアプロショップ・ノア(草加店)を閉店することとなりました。



まずは、
急なご報告となりました事、お詫び申し上げます。
ご来店くださっていたお客様にもお伝えする事が出来ず。。。
申し訳ない思い。。。
心苦しい思い。。。。
で、いっぱいです。
本当に申し訳ございませんでした。
さらに、
これまで長きにわたり、ご愛顧・
ご高配を賜り・・・
と、堅苦しいい言い回しですと定型になってしまうので。。。

沢山あるショップの中から、ウチを選んでくださり、
ご来店くださり、想いをいただきまして本当に本当に。。。
ありがとうございました。

m(_ _ )m

本来ですと、先に、○年○月○日に閉店する事に・・・
と、ご報告するのがお客様に対しての礼儀なのですが・・・

今回ギリギリまで「閉店」という言葉を口に出したくなくて・・・
ちょっと無理をしてしまった結果・・・(><;)
体調を崩してしまい・・・
このようなご報告となりました事・・・
ただただ、。。。申し訳なく。。。
(x_x;)

以前のブログにてヘルシーラブスター(金魚の餌)、
オリジナルラベルのご報告をさせて頂いた際、
「感慨深い思い」 とお伝えしたのですが・・・
(↑リンクをご参照ください。)
この頃から年内まで続けられるか?どうか?・・・
との状況でのラベル作製で・・・
とにかく、「次につなげられるモノ」を残す想いで・・・
ラベルを作製させていただきました。
(この事は何人かのブロ友さんにはお伝えしていたのですが・・・)

ギリギリまで頑張ってみたのですが・・・
力不足でした。スミマセンです。

状況的に、閉店のお知らせをして、セールなどをして、
少しでも売り上げをたてる事・・・
お店としては都合が良い事でして・・・
ただ、
そうなると生きもの達を雑に扱う事にもなりかねないので。。。
今回は、
生きもの達最優先での閉店をするべく、
お知らせをせず、生きもの達全て(一部除く)を、
次につなげる事を最優先にいたしました。

おかげさまで、
状態崩す事なく(1匹も落とす事無く)全ての子達を(一部除く)
里親さんにつなぐ事が出来ました。
ご協力くださった方々本当にありがとうございました。

今後の状況や、一部残した子達の進捗状況も含め、
あらためてご報告させていただくのですが・・・
まずは・・・
にゃんころもちはブログを卒業させていただき、
(個人的キャラを出し過ぎてしまっていたので(~_~;)
「ころもち」につないでいきたいと思っております。



(ころもちちゃん)

年末のご多忙な時期・・・
寒さ厳しい体調崩しやすい季節ですが・・・
皆さま、くれぐれもご体調に気を付けご自愛くださり、
新しい年をお迎えくださいませ。
まずはご報告でした。
m(u_u)m

PS.
書きかけ途中のブログがあるので、
年明け、進捗状況のご報告前に、お伝えさせていただきます。


********************************************
※迷惑ぺタ対策でこちら別IDも 使っております。
よろしくお願いいたします。
なお、別IDでしたらメッセのやり取りが出来ます♪
お問い合わせ等ございましたら下記アドレス、
もしくは、別IDへご連絡下さい。


 ノア’sファミリー 
(アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp
≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family
≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch


********************************************

いいね!した人  |  リブログ(0)

ノア’sファミリー(アクアプロショップ・ノア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります