ノア'sファミリー

( アクアプロショップ ノア )


テーマ:
天高く、馬(にゃんころもち)肥ゆる秋。。。

この1年で6000gほど肥えてしまぃ・・・

今日は大潮の満月~キラキラ
そろそろ元気で丈夫な子!?が生まれて来てくれても~
おかしくないくらいの馬体重増なのですが・・・ショック!

いったい、6000gの子?は。。。
どこに行ってしまったのでしょう・・・f^_^;
200507252139001.JPG

日に、日に大きくなりつつある叫び
にゃんころもちですあせる


人もビックリマーク生きもの達も!!
食は健康のバロメーターです音譜
(b^-゜)
って事で・・・
前回『食レポ』からだいぶ日があいてしまったので・・・

『 食レポ 』・・・vol.2のご紹介ですキラキラ

今回、 私の好きなモノ♫2位のカレーナイフとフォーク
カレー屋さんをご紹介させていただきます
合格

ご紹介させて頂くのは、(東京・東池袋)
サンシャイン水族館の近くにありますカレー屋さん音譜

Putali Cafe(プタリカフェ)
さんです。
←良かったら、ポチッ!

ここプタリカフェさんは、

料理を作ってる方々がネパールの方でして・・・ニコニコ
(とっても気さくなネパールの方々♫)

カレー屋さんというより、カリー専門店ビックリマーク
本格的なネパール料理が楽しめますラブラブ!


それでいて、お値段がすごくリーズナブルなお店さんなんですグッド!

5年ほど前にオープンされ、私の自宅近くというのもあり、
ちょぃちょぃお世話になっていますべーっだ!

料理も、すごくおいしいのですが、代表さん(オーナーさん)が、
私と変わらない位の年齢の方で・・・女性の方なんですキラキラ


頑張ってる女性の方をみると共感しちゃいますラブラブ!
と、いうか。。。
見習わなければならない事・・・たくさんあり・・・
私も頑張らねばDASH!と、いつも元気をいただいていますラブラブ

この子はお店の店長さんで、
プタリちゃんです音譜


ほんわかとしたブログを書かれていますキラキラ
о(ж>▽<)y ♡

相変わらず・・・食いっ気が先走り・・・
写真を撮る前に手を付けちゃってるモノもありますが・・・(;´▽`A``


写真左:ミニサラダ 
写真右上:サモサ(カレー味のジャガイモの包み揚げ)
写真右下:パパド(お豆の粉で作ったおせんべい)


サラダのドレッシングも自家製ラブラブ
玉ねぎベースのドレッシングビックリマーク最高です!!


タンドリーチキン(スパイシーな味は本格的です♫)

モモ(ネパール風の蒸し餃子)



左上:蝶の絵 エビカレー  右上:お花 野菜カレー
この二つはココナッツベースで辛くないカレーです♫

左下:猫ちゃんの絵 キーマカレー 右下:このお店のキャラクター・プタリちゃん チキンカレー

他にもたくさんのカレーがあって。。。
どれを食べてもハズレなしです(*^-^)b






私の一番のお気に入り♪
写真右:チキン ド ピァザ(玉ねぎのドライタイプのカレーです♪)


カレーの器も
代表さん(オーナーさん)が作られてますキラキラ

器の底にそれぞれ絵が描かれていて。。。
裏底にもかわいぃ絵が描いてありますラブラブ


ここのお店は「何」とビックリマーク言っても・・・ナンがおいしいんですにひひ


チーズナンキラキラこれだけで大満足ラブラブ

デザートも自家製です♫




表現力が乏しいので・・・
『おいしい』しか出てこないのですが・・・f^_^;
ホントに何を食べてもおいしいんです♪
o(〃^▽^〃)o

テイクアウトも出来て~
夜中のブログ回りをしてて・・・つぃつぃ。。。
食べちゃってます(^_^;)



写真:左・チーズナン 写真:右・トマトチーズナン

これじゃぁますます肥えちゃますね(;^_^A


お酒が飲めないので、
ストレス発散は食い気に限る!?

おーちゃんと一緒!?かなw
ヽ(゜▽、゜)ノ

あ”ッ!!
お店近くのサンシャイン水族館さんにも、
にゃんこもどきのコツメカワウソちゃん達がいますラブラブ

「ウチのにゃんこもどき達が一番カワイィですが。。。( ´艸`)

お近くに行かれた際は(b^-゜)

水族館で生きもの達から癒しをもらい~うお座
お腹と心を満たしにキラキラ
ぜひ、プタリカフェさんへ立ち寄ってみてください♪

写真左:ひめちゃんラブラブ 右:おうじくん音譜
IMG_20151027_211225164.jpg
下の二人はプタリちゃんのお友達ですキラキラ

『 食レポ 』・・・vol.2でした。
♪~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

********************************************
※迷惑ぺタ対策でこちら別IDも 使っております。
よろしくお願いいたします。
なお、別IDでしたらメッセのやり取りが出来ます♪
お問い合わせ等ございましたら下記アドレス、
もしくは、別IDへご連絡下さい。
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00

≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球
≪生体の発送販売はいたしておりません。≫

ノア’sファミリー 
(アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp
≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family
≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch


********************************************



いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

ノア’sファミリー(アクアプロショップ・ノア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります