1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年11月06日(月)

お迎え

テーマ:楽しいくらし
061106_122904.jpg
山下公園にて。

良いお顔!
AD
 |  リブログ(0)
2006年11月04日(土)

プレミアムアウトレット

テーマ:楽しいくらし
061104_122848.jpg
佐野におります(笑)

墓参り旅の途中でーす。

ワンコもたくさん来てますねー。

カイトサキ、どーしてるかな?
AD
 |  リブログ(0)
2006年11月03日(金)

誰もいない部屋

テーマ:楽しいくらし
061103_214844.jpg
この機会にと大掃除中!

奴らは横浜…臨海学校?(笑)

せめて写真で登場。


静かで、仕事がはかどって、

さびしくてなりません。
AD
 |  リブログ(0)
2006年11月03日(金)

元町にて

テーマ:楽しいくらし
061103_141430.jpg

QUESTIONというカフェにいます♪

お茶を飲んだら、ふたりを預けにいかねばなりません。




ワンガード【20061027祭10】

魁人&咲妃愛用の虫除けスプレー♪


殺虫剤ではなく、アロマ(ローズマリー)使用で安心です。


アカシア先生のチェックも通ってますよ~♪

 |  リブログ(0)
2006年10月29日(日)

性格の差か

テーマ:楽しいくらし
061029_230241.jpg
はたまた性差か…

バスタオルの形の違いに注目です(笑)
 |  リブログ(0)
2006年10月27日(金)

あのぉー…

テーマ:楽しいくらし
061027_010235.jpg
あなたがた…

ベッドあいてますが…?(笑)
 |  リブログ(0)
2006年10月26日(木)

ブーム。

テーマ:楽しいくらし

カイト&サキ、最近のブーム♪


それは・・・・・・



ひづめ。


すんごい固いのに、いつのまにかガジガジ食ってます。


歯磨き効果もあるらしい。


おかげで口臭はすっかりなくなりましたチョキ



もっとも、一番奥の歯までは 神通力は届かないので


歯石がついちゃったあせるよって毎日の歯磨きは欠かせません。


家中ひづめくさいけど(爆)こんなに好きなものがあるなら、良いですわ~。


(くさいといっても、スモークかけてあるので、いいにおいといえなくもない・笑


私は好きです)


歯の弱い子にはお奨めしません。うちも年齢がいったら、やめるべな~。



もうひとつ、人気商品。



一等賞(笑)


たまにこうして一緒に乗ってますが


最近は、ちょい人気落ちてるかな・・・


寒いので、ボアのベッドのほうがいいみたいです。


かあちゃん、せっかく持ってきたのによう・・・(涙)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日も楽しく、ランキング参加中!


週末はまた横浜の美帆一家に


応援ポチっとな、よろしくで~す。


 banner_02.gif

 |  リブログ(0)
2006年10月24日(火)

ウキウキウイークエンド~魁人がオトコになった日・編

テーマ:楽しいくらし

ということで、土日はお出掛け三昧。


楽しい時間をたくさん過ごしました!


最後に、この週末嬉しかった、小さなことを・・・・・


ボクって・・・  ボク・・・


魁人、2歳6ヶ月。


10月22日・・・・・・生まれて初めて!


路上でシッコが出来ました~!!!!クラッカー



遅い、と驚くなかれ・・・


慎重派の魁人、ウンチョスは出来ても、シッコスは出来ませんでした。


なのに、なのに・・・ああ!ついに!!!


とても嬉しい私なのでした。


(もちろん、シッコスは正しく水で流してまいりました♪


放置プレイは絶対ダメですだ)


しかもですね、その後遊びに行ったノッチ家で


ちゃんと粗相もせず(多分一度も排泄をしなかった)


家まで我慢を出来たのです。


ついでのようですが、咲妃も初ノッチ家で初めて見たトイレを


きちんと使うことが出来、いつものシッコマンにならなかったのです!


当たり前のようでいて、実はとっても、すごーいことなのです~。



・・・す、すみませんこんな話題でしめくくり(笑)


普通にシッコもウンチョスも外でしている方が


ほとんどだと思いますが、皆様どうか


「我が家のワンコが初めて外で用足しをした日」のことを


ほほえましく思い出してくださいませ♪



魁人も咲妃もゆっくりですが、成長しているのです。


これからもどうかこのブログで、ふたりの成長を見守ってくだされば


とても嬉しいです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日も楽しく、ランキング参加中!


1日一回、ぽちっとよろしくで~す。


 banner_02.gif

 |  リブログ(0)
2006年10月20日(金)

明日はお出かけ

テーマ:楽しいくらし
なんかアメブロ重たくて記事が書けないです(T0T)

明日はセラピードッグ訓練会♪

その後、横浜に行きます。

楽しい一日になる予感!

記事書きますので、お楽しみにー♪
 |  リブログ(0)
2006年10月10日(火)

咲妃のテディベア

テーマ:楽しいくらし
061010_080811.jpg
まあなんてかわいい♪
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。