★前向きに走り出す事!と俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★前向きに走り出す事!と俺★


ブログ久々な更新になるね

3周年記念ワンマンから全然書けてなくてごめん

少しブログ書けんなー

って気持ちがあったけん

少し放置してしてしまった

ごめん!


昨日の発表があった事で

なんか少し吹っ切れた所もあるので

ブログも復活です



ライブのMCで言ったように

式くんが3/31の新宿ReNYで

脱退します

何度も言ったけれど

式くんが新しいことへ

チャレンジする

新しい道のりに向かって進むって言う

前向きな理由で

脱退という結論に至りました

もちろん何度もメンバー共

話し合ってきたし

真剣に話し合ったけんこそ

この結論に至りました


結果だけで言ってしまうと

とても残念やと思います


それに

当分ファンのみんなは

受け入れられんやろうし

何を前向きに考えればいいんや

とかも思うと思います


俺やって逆の立場で

自分の好きなバンドだったりしたら

とても悲しい


少しずつ受け入れてくれたら

いいと思うんよ





世の中に必然!!!

なんてもんはないし

いつ何が起こるか正直わからんし

こうやって

SNSとかでさ

言葉や気持ちを発信できる事

それが見れる事

だけでも、幸せなもんちゃうかなー

って思います



式くんが決めた事

ギガマウスからは脱退してしまうけれど

彼自体が

居なくなる訳ではないし

「ギガマウスの式くん」

って括りはなくなってしまうけれど

これからも彼自身の事は見ていく事が出来ると思う



だけん

今は受け入れられんのは当たり前やけど

前向きに捉えてくれると

凄く嬉しいです

これからも式くんの事

今後また何かしら発信するやろうし

見てあげてな!


ものすごい

たくさんの人の反響がTwitterなど

通して見るとあって


こんなに沢山の人が残念だなって思ってくれとんやな

って思ったし

愛されてるなあーー

って実感出来た

だけんこそ

4人で出来る活動は楽しんでたい!!

と思っとる!!


みんなに伝わるまで時間はかかるかもしれん

けど

ギガマウスは前向きに出した決断!

ここからまた新しく

走り始めるよ!

何かが決まってるとか

まっーーーーーたく!!!!

ないけど!!!笑


それでも明日を楽しみに

音楽が俺は好きやけん

死にものぐるいで、もがいて行こうとおもうよ!




急な発表でとても驚かせてしまった事

本当にごめんなさい。


ちゃんと伝わるまで時間がかかるかもしれんけど

しっかり受け止めてくれると信じてます!


これからもまだまだ応援よろしくね


いつもありがとう!!

4人で走り抜けるぞーー!!!!!!!!





{B73BB5FE-86E6-44CC-B86B-B8FE9FB566EC}