★ロクサミ!!JANUS!!と俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★ロクサミ!!JANUS!!と俺★

{09AB8A98-722E-431A-A9D9-314A77FD50EB}


お疲れ様でした!!

初めてのライブハウス!

JANUS!

めっちゃらええとこやね!!

関西時代長いのに!

しらんかった!!!

ここでワンマンやりたいなー

って思った!!

それくらいいい景色でした♪

みんなもありがとう!

お祭りイベントって

なんか気分も変わるし

いいよね♪

ギガらしく

散らかしてやったぜ!!

初めて見てくれた子たちもありがとでした♪

大阪のワンマンも

6/19に

あるし

ホリデー大阪に

是非遊びにきてね♪

それでは

明日は

京都MUSEでまってる!!

おつかれえい!!


でわまた
ちゃお♪