サイト移動!!

皆さんこんばんは


小林です。


今日より武蔵浦和のブログサイトが移動する事になりました


こちらに移動します( ・д・)/ http://musashiurawa.noahis.com/blog/


これからも宜しくお願いします。



AD

残留

こんばんは!


テニススクールのノアインドアステージ武蔵浦和の蛭間ですキラキラ


先週爽やかに送り出されたハズですが・・


4月期が始まってから私を見かけた方少なくないのでは??


先週の水曜日に本部から電話で・・・


移動が1ヶ月先にえ゛!


4月中は武蔵浦和校にいて良し!との指令が出ましたので・・・


レッスンに入ったり、レッスン後ろで見たり、レッスンに混じったりするので、皆様あと1ヵ月宜しくお願いします。



そして、自分で宣伝するのもなんですが・・


5月1日(日)に・・


念願の。


蛭間さよなら会(仮名)を企画しますので!


今のうちから予定を空けておいて頂けるとありがたいです上げ上げ



では、また。

AD

ご報告!!

皆さんこんにちは


テニススクールのノアインドアステージ武蔵浦和の小林ですヽ(゚◇゚ )ノ


まとめてですが、イベントの結果報告をさせて頂きたいと思いますビックリマーク


まずは、11週目イベントのMMCCの結果報告


初めてクラスの部第

蛭間コーチ≧(´▽`)≦


初級~上級の部第

ヤマダコーチ(°∀°)b


ジュニアの部第

室谷コーチ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみに残念ながら全問正解者はいませんでした。

難問過ぎですね・・・申し訳ないです(-""-;)


2問正解が5名!!


5名のかたに

「1レッスン無料券」をプレゼント


5名の方は

キラキラ火曜日3限 ゲーム中級 佐分ゆかり様キラキラ

キラキラ火曜日6限 J5 中島深月様キラキラ

キラキラ水曜日1限 初級 鈴木純子様キラキラ

キラキラ金曜日4限 初中級 山本有江様キラキラ

キラキラ土曜日M限 J3 玉木天音様キラキラ


おめでとうございます!!

よくコーチを観察されていますね(笑)




次に4月3日に行われた男子ダブルス大会の結果です!!


見事第1位に輝いたのは


さいたま市南区のテニススクール ノアインドアステージ武蔵浦和


クラッカー米倉 知実様王冠2

クラッカー矢野 司様王冠2 ペア


おめでとうございました!!


続いて第2位

さいたま市南区のテニススクール ノアインドアステージ武蔵浦和


クラッカー斉藤 耕作様合格

クラッカー伊藤 学様合格 ペア


次回も優勝狙ってご参加お願いしますグー



次回の大会はまだ未定ですがあせる

今回参加されなかった方も次回はぜひとも参加をお待ちしております!!!


ではでは、、、

AD

あいるびーばっく

みなさんこんばんは

テニススクールのノアインドアステージ武蔵浦和の小林ですヽ(゚◇゚ )ノ


今日は・・・お迎えです




そう・・・・



ケンイチさん



おかえりなさい(笑)



ファイナルレッスンを終えて



本日研修を終えてスーツ姿の



ケンイチさんが来てくれました


さいたま市南区のテニススクール ノアインドアステージ武蔵浦和

早速社会人として(?)ご自分のはいっていたクラスの方に拍手を送っていました。



すばらしいお客様感動!!


また遊びに来てほしいですね(*^▽^*)


ではでは




グッパイ・フォー・エヴァー

こんばんは!


テニススクールのノアインドアステージ武蔵浦和の加藤です。



今日は・・・お見送りです。




そう・・・・





ケンイチ!





長い間お疲れ様!!




今日はケンイチコーチのファイナルレッスン!


レッスン後・・・送別会の前夜祭が始まりました。



異変に気づくケンイチ・・・


さいたま市南区のテニススクール ノアインドアステージ武蔵浦和-ケンイチ1



その後・・・



さいたま市南区のテニススクール ノアインドアステージ武蔵浦和-ケンイチ2


内海ヘッドが登場・・・


手元には!?



そして・・・次の瞬間・・・



さいたま市南区のテニススクール ノアインドアステージ武蔵浦和-ケンイチ3

チュドーーーーーン!!





第2弾!!


さいたま市南区のテニススクール ノアインドアステージ武蔵浦和-ケンイチ4





その後、続々とケンイチにアタック!


さいたま市南区のテニススクール ノアインドアステージ武蔵浦和-ケンイチ6





あまりにも汚れてしまったので外に退避!


内海コーチの手には輝くものが!?

さいたま市南区のテニススクール ノアインドアステージ武蔵浦和-ケンイチ9








次の瞬間・・・


さいたま市南区のテニススクール ノアインドアステージ武蔵浦和-ケンイチ10


プシューをやっちゃいました!





さいたま市南区のテニススクール ノアインドアステージ武蔵浦和-ケンイチ11


このとき気温およそ10℃


体感温度ビール度だそうです。




あまりにも寒いというので


さいたま市南区のテニススクール ノアインドアステージ武蔵浦和-ケンイチ15

さいたま市南区のテニススクール ノアインドアステージ武蔵浦和-ケンイチ12



その後、みなさんの想像通りの展開になります(-^□^-)



最終的に

さいたま市南区のテニススクール ノアインドアステージ武蔵浦和-ケンイチ16



「みなさん長い間お世話になりました。今度は社会人としてみなさんにお会いできればと思います。今までありがとうございました。」












ファイナル

こんばんは!


テニススクールのノアインドアステージ武蔵浦和の蛭間です。


私の武蔵浦和生活も残り1週間きりました・・・


ノアに入社して、3年が経ちました自慢げ


アッという間に3年経ってしまいました・・・(汗)


この3年で結婚し、父親になりなおかつメッチャ老けました汗


確実に言えます・・


家のデジタルフォトフレームが毎日物語ってますえー


そして、うちの赤ちゃんもめっちゃデカくなりましたし、念願の長女もラブ


産まれる頃には、和光に行ってしまっていますが・・・(汗)


3年間アッという間でしたが・・・


武蔵浦和校にいた3年間は充実していました~。


3月31日までは、武蔵浦和所属なので残りわずか武蔵浦和校での時間を楽しんでいきます。


3年間ありがとうございました~~~!!



ジュニアラケットキャンペーン

テニススクールのノアインドアステージ武蔵浦和の加藤です。


ただいま


ジュニアラケットキャンペーン中です!




子供の成長と共にラケットも買い換えましょう!


ラケットは体に合ったものを買わないと怪我をしやすくなったり、フォームを崩したりと良いことがありません。


大切なのは年齢よりもその子その子にあったラケット選びをする事がポイントです。


ラケットを買う際は担当コーチに一言相談してくださいね~


ラケットを変えるだけでも大きく違いがでてきますよ!



一般ラケットも受付中です(=⌒▽⌒=)


まずはコーチに相談しなきゃです!!


でわ!


平民

こんばんは!


テニススクールのノアインドアステージ武蔵浦和の平民の蛭間です。


昨日の話です。


停電するから、暗い家にいるのもなんだから・・・ノアにみんなで集まらない的な流れで昨日は夜ノアに、内海コーチ、室谷コーチ、常磐コーチ、小林コーチ、フロント佐藤さん、杉山氏、私の7人が集まりました。


内海コーチのアイディアで、みんなでトランプしよう~うえ


「大貧民やろう」の一声でトランプを調達して・・・


いざ勝負!!


謎に停電が起きなかったんですよ~


7人もいるので、なかなか革命がおきず富豪はずっと富豪の流れが(笑)


私はずっと平民でしたねぇ~。


可もなく不可もなく(笑)


落差が激しかったのが・・フロント佐藤さんと杉山氏でした(笑)


たまには、トランプも面白いですね自慢げ


時を忘れて楽しめましたラブ目





そして、ガソリン不足により私は毎日チャリ通勤になってしまいました・・・ウキャー!


ノアまで20分・・めっちゃ汗かきます。


有酸素運動でございます。


残り2週間ママチャラーとして頑張ります。


では、また。



皆様へ

テニススクール・ノアインドアステージ武蔵浦和の加藤です。


東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます
多くの方々の尊い命が失われた事に、謹んでお悔やみ申し上げます。


情報が公開され深刻な状況かと思います。


皆様の親族、ご友人はご無事でしょうか?震災地では携帯などの情報端末が使えない状況らしく無事でも連絡が取れない状態らしいです。


信じて待ちましょう!



現在、スーパーなどでは「携帯充電器、乾電池、防災グッズ、お米、水、パスタ」の順番で売り切れたそうです。


ただその行動が混乱を起こしているとも言われます。


なくなるってことはありえません。


航路、空路が使えないため陸路のみの搬送のため遅れが出ていると情報がありました。


蓄えるよりも必要な分だけを意識しましょう。


ある専門家は「水2Lと板チョコ1枚あれば最低3日は生きていける。人はそれくらい強い生き物。だからこそあきらめない気持ちと助け合う気持ちをもってほしい。」


今できることは「あせらない。」被災地の人たちのためにも僕たちがしっかり支えていきましょう。


それが今の僕たちにできることだと思います。