~カリフォルニアの風を感じるサイディングの外観~ | NOA DESIGN BLOG

NOA DESIGN BLOG

ノアデザインがお届けするハイクオリティーな輸入住宅

皆様こんにちは~晴れ


今日はノアデザインの新しい施工例をご紹介します。 


 

 

こちらは、6年ほど前に弊社でご自宅を建てられたお施主様のご長男のお宅です。 

 

6年間ノアデザインの家で生活をして、

 

ご自分の家を建てる時に、また、ご依頼いただき感謝・感激ですニコニコ

 

住宅街の中の細長い土地ですが、ファイポン(FYPON)でお化粧をして、

 

アメリカの西海岸に建っているような外観になりました。

 

外壁のラップサディングに塗装された爽やかなブルーと

 

白く塗装したファイポン(FYPON)とのコントラストがとても美し~い目



 


 

 

インテリアはご両親のお宅とは違い、若々しいシンプルモダンでまとまりました。

 


リビングダイニングの限りなく黒に近いグレーのアンクセントクロスは、

 

お施主様の最もこだわったところです。

 

サンプルをいくつか取り寄せ、最後まで検討して選んでいただきました。

 

モダンなペンダント照明ともマッチしてとってもかっこいい!!


リビングダイニング


 

 

これもお施主様のこだわりの一つ、アンティーク調のエッジが波打っているキッチンの床タイル。

 

馬貼り馬という貼り方で長方形のタイルがより引き立ちました。

 


タイル 馬貼り


最後に、寝室のブルージーンズのような風合いのアクセントクロスをご紹介。

こちらもファッショナブルなお施主様が最初からイメージしていたものでした。

茶色の廻り縁と白系のフローリングとも相性が良いですね。

 

これからカーテンやベッドなどの家具を選ぶのも楽しみですねニコニコ

 


ベッドルーム


ご入居後、また写真を撮らせていただき、ご紹介できればと思います。

 


 

 

by インテリアコーディネーターM

 

ノアデザインのホームページ

施工例が多数掲載されています。

是非ご覧くださいませ。

http://www.noadesign.com/index.php



家株式会社ノアデザインインク家

〒105-0001

東京都港区虎ノ門3-23-15

TEL: 03-5401-3241

E-mail: info@noadesign.com  
 

ノアデザイン"Only One Made"をコンセプトに、

1棟1棟オーダーメイドで、お客様の住まいへの夢をカタチにします。

お客様のご要望にしたがい、簡単なプランの作成や

輸入住宅見学会も随時行っておりますので、

お気軽にお問い合わせください。

*施工範囲は主に首都圏とさせていただいております。

御了承下さい。

 

よろしかったら、是非ポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村