長崎の不動産屋 フジイさんちの日記

長崎市内にある町の不動産屋さん。家族・子育て・趣味の音楽などなど…日々のことを綴っています。不動産のお話はほとんどありません(笑)


テーマ:

こんばんは、さーやですねこへび



5月の話ですが、従弟の結婚式があり、

家族で東京へ行ってきましたラブラブ



子供たちは初めての飛行機ロケット

でも、全然怖がることなく、飛行中は

爆睡あせる



結婚式は、とっても素敵なホテルで、

とっっても綺麗な奥様のドレス姿で、

従弟の新郎もとっっっても幸せそうで、

素晴らしい式でしたラブラブ!



子供たちもおめかしキラキラ
長崎の不動産屋さんの子育て日記 『こう君とさあちゃんと♪』



そして、東京見物も行ってきました走る人

六本木ヒルズに行き、展望台へビル
長崎の不動産屋さんの子育て日記 『こう君とさあちゃんと♪』

実は、東京タワー(右側)と、スカイツリー(左端)が

写っています。

わかりにくいけどあせる



六本木ヒルズの中には美術館があり、

草間彌生の作品の中でパチリカメラ
長崎の不動産屋さんの子育て日記 『こう君とさあちゃんと♪』

う~ん、不思議な世界観ロボット



そして、テレビ朝日やフジテレビにも寄りました。

アメトークのセットの中で記念撮影。



「絵心ない芸人」です(笑)
長崎の不動産屋さんの子育て日記 『こう君とさあちゃんと♪』



そしてそして、私があまりの出来栄えに

携帯の待ち受けにした写真DASH!



リアルのび太君ビックリマーク
長崎の不動産屋さんの子育て日記 『こう君とさあちゃんと♪』

似合いすぎにひひ



東京は行きたいところがありすぎですね。

今度はディズニーランドに行きたいな音譜











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さーやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。