長崎の不動産屋 フジイさんちの日記

長崎市内にある町の不動産屋さん。家族・子育て・趣味の音楽などなど…日々のことを綴っています。不動産のお話はほとんどありません(笑)


テーマ:

こんばんは、さーやですねこへび

だいぶご無沙汰しておりましたm(_ _)m



ブログを読んでくれている実家の母から、

「最近全然ブログ更新してないけど、元気なの?」

と心配されていたので、ちゃんと更新しようと

思いますあせる



さて、6月の中旬、仕事の出張でなんと私、

一人で沖縄へ2泊3日行ってきましたニコニコ



「せっかくだから羽を伸ばしておいでキラキラ

と、夫からも職場の方からも言ってもらったけれど、

初めての土地に一人っきりで大丈夫かな。。。

と、少々不安だった私。



苦手な飛行機。

だけど、長崎から沖縄の飛行中は、雲がほとんどなく、

日本地図を上から見ているような素敵な風景ビックリマーク



鹿児島もきれいに見えて、実家はあの辺りかな?

奄美大島って大きい!与論島(鹿児島県)って

沖縄に近すぎ!などなど、すごく楽しめました音譜



1日目は移動日で、用務は何もなかったので、

ホテル近くの国際通りをブラブラ走る人


長崎の不動産屋さんの子育て日記 『こう君とさあちゃんと♪』



お土産をいっぱい買い、なんだか楽しくなった私は

夜は一人で民謡ライブをやっている居酒屋へGOアップ



お酒飲みながら、40分のライブを2回も

堪能してきましたラブラブ


長崎の不動産屋さんの子育て日記 『こう君とさあちゃんと♪』

最後の方では演者の方が「一緒に踊りましょう!」

とカチャーシーを勧めてくださったのですが、

さすがに一人で踊る勇気までは持てず、

手拍子だけで帰ってきましたガックリ



またいつかリベンジして、いっぱい踊りたいですグー



2日目・3日目は総会・研修会に参加。

2日目の夜は長崎の方々との懇親会で、

泡盛たくさん飲んで、またまた夜を満喫しましたにひひ



泡盛、島ラッキョウ、アグー豚、豆腐よう、不思議な魚、

等々沖縄の食べ物もたくさん食べましたチョキ



3日目の昼食は、空港でソーキそばラーメン
長崎の不動産屋さんの子育て日記 『こう君とさあちゃんと♪』


一人で大丈夫かな?なんて不安はどこへいったやら(笑)

とっても楽しめた沖縄出張でしたニコニコ



さてさて、2泊も家を空け、さぞかし寂しかったろうと

思ったけれど、子供たちは子供たちで

夫と楽しい夜だったようで、

全然感動の再会ではなかったですショック!あせる



こう君には、「一人で居酒屋さんに行ったんでしょ~」

と突っ込まれたしべーっだ!



いつか家族で沖縄へ旅行し、今度はめいっぱい

島唄ライブでカチャーシー踊る!!

また一つ夢ができました流れ星











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さーやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。