2012-11-16 19:28:00

実験失敗(笑)

テーマ:農作業
ども、おかげさまで連日作業出来てます。

ありがたやありがたや~

ε=ヾ(*~▽~)ノ

今日刈り取りした所は試験をした場所でした。

見事失敗(笑)

間作に興味があってやってはみたものの...

うーん。

もっと遅くやればよかったのかな?

宮城では暖かすぎるのかな?



播種は散播で9/11

こんな感じ↓



こんなので芽が出るのか???

考えてるよりやってみる。

自分の目で確認すれば色んな事見えてくるだろうしw

そして本日遅れて刈り取り決行あせる

大麦若葉~!!

大豆は!?



えー...

この温かさで麦は生育旺盛あせる

立派に...

ここまで生育が速いとは汗

何を思ったのか穂まで出してる麦まであせる

( ̄□ ̄;)!!


んー

来年はもう少し考えようw


たまには失敗もあるさ(笑)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮城の農民魂【たかはし】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。