2011-08-19 16:48:14

直播穂揃い。

テーマ:乾田直播

こんにちは。


ドドド~って久しぶりに地鳴り聞こえましたね(;´▽`A``


そこまでデカクなかったから、PCだけは守らねばと・・・


構えていましたが何ごとも起きずセーフあせる


良かったよかった。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


乾直の穂が出そろって来ました!


晴れた日に撮りたかったけど晴れないしw



有機資源循環型農業で生きる【宮城編】~せがれぶろぐ~

それでも、おおお~~~(〃∇〃)


有機資源循環型農業で生きる【宮城編】~せがれぶろぐ~

草丈もまずまず。


今年は稲わらも期待できるかな?


有機資源循環型農業で生きる【宮城編】~せがれぶろぐ~

花も咲き終わる頃になり、朝晩涼しくなってきたw


最近気になっていること。


穂の先の毛みたいなやつが長いのがあるんです。


有機資源循環型農業で生きる【宮城編】~せがれぶろぐ~

↑ボケてるけどこれ。


なんなんだろう?


だから、田んぼの稲が白っぽく見えるの。



ま、いいかw



稲刈りまでおよそ1カ月ちょい!?


このままの気温でいってくれるといいな~w


涼しくってさ(^-^)/


新米w


新米ww


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

宮城の農民魂【たかはし】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:おにぎり!

>くまさん
雄大が決めました(-_-)

おにぎりはササニシキですな♪

5 ■おにぎり!

しんちゃん新米おにぎりが喰いて~。
「しんちゃん」なの?

4 ■Re:無題

>大ちゃんさん
そこに愛は………

だいちゃんゴメン(笑)

3 ■無題

しんちゃんが作った米が食いたいっす
愛情たっぷりの新米を!

2 ■Re:無題

>智さん
ドモ~┌○

スコッパーに何かしますね♪

1 ■無題

自分の子どもみたいなものだよね

早いね。そんな時期なんだね。

しんちゃん作った新米たべたい!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。