嵐・にのあい Only 毎日が黄緑色

どうしようもなく、葉担です

可愛い雅紀も、かっこいい雅紀も大好き。


でも、最近はにのあいOnlyの毎日、
大好きが止まりません。

葉担TOPのにのちゃんの目線は常に雅紀へ。

そのニヤニヤ顔にキュン!

これからもずっと、にのあい追いかけます。

NEW !
テーマ:
{158F24B5-0369-4FAE-85B3-1C2609F714FB}


ねえ
早く乾かさないと風邪ひくよ


さっきから髪の毛の雫
ポタポタ落ちてますけど





夏になると
ドライヤーが面倒くさくて
ついつい、後回しになっちゃう
でも、にのに
ちょっとぶっきらぼうに
こう言われたらどうだろう
一応


うん
わかってる

そう答えても、
やらないでいると




しょうがないなぁ


ってやってくれそうじゃない?!
案外そんなとこ優しい気がする


なんでだろう
にのにはそばにいて欲しい


I will be with you.


聞きたい



昨夜がそんな状態で
ドライヤーが面倒くさくて、ついつい後回しになっちゃって
髪の毛痛むのわかってるのにね
ちょっと妄想しちゃいました






あのね〜
久しぶりに5人の歌って踊ってる姿見たら

{1CD080D1-A5BF-4C02-B9EF-BEC162ABDC68}


「やっぱり5人が好きっ!」
そう思ったの

にのあいシストでも
嵐のふたりだから好きなんだよね?!
葉担だけど
嵐の相葉雅紀が好きなんだよね?!

もしね
もし単独で
ひとりで歌ったとして
LIVEは別として・・・
ここまで好きになれてないと思う

東のTOPのにのちゃんがいて
メンバー内のライバル翔ちゃんがいて
西のTOP横山くんがいて
飛び切りの笑顔を引き出す風間くんがいて
だから、にのちゃんのあの顔が
ヤキモチ妬く顔が好きなのよね


5人で歌ってるとこが好き
フォーメーションが好き
5人のユニゾンが好き


当たり前なんだけど
5人がいいの
5人でいなきゃダメ
わかってたのに
改めて思いました

5人でいるから
それぞれ輝いてるんだと思う





雅紀Onlyのブログから始まり
ほぼにのあいOnlyになった今
それでも1番は5人です

それでも、こんな偏ったブログ

今日で丸5年経ちました


自分でびっくりしてます
6年目に突入〜
やっぱりずっと書いていたい
途中で、おやすみって時も来るかもだけど
今は、思うまま書いていきたい
これからも

{F2BF9E26-0ADC-452C-A9CF-29FBEB789629}


あぁ〜
にのちゃんのこの顔がたまんない


{4211B1B2-0D3C-48A6-9528-7DD58B457485}

でも、彼がNo. 1

明日からも
にのあいOnlyで




今朝は
「Friendship 」

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。