*最近の出来事とお知らせ*

テーマ:
今日で生後1ヶ月10日キラキラ

思っていたよりも娘と息子見ているのが大変で毎日バタバタ過ごしていました爆笑あせる
久しぶりのブログ更新ですえーん

30日に息子の1ヶ月健診が終わりキラキラ
今月に入り外出ができるようになったので色んな所へお出かけしましたドキドキ

3日には娘の七五三、息子のお宮参りでスタジオアリスへ行き、お宮参りの写真撮影と衣装を借りて亀戸天神へお参りへ行きましたてへぺろ

{545233E6-B0FC-4A4F-B00F-F835CFF99749}

{E6FCA6E7-D77C-4A18-97F7-2A54CFEBCA93}

{1C6D1E7C-CE4F-4F89-BC18-5C508CBF2ECE}


5日は近所の支援センターへ行きましたウインク
家だと2人を見てなきゃいけないけど支援センターだと見ててくれて遊んでくれるので娘はほとんど支援センターの方と遊んでいましたウインク
娘の赤ちゃん返りが凄くて家だとモヤモヤしてしまっていたけど娘も私も発散できましたてへぺろ

7日は区の産後サポートしてくれる方に病院に付き添ってもらい私の1ヶ月健診へキラキラ

息子メインで見ててもらいましたてへぺろ

健診の結果異常なしで湯船に浸かれるのでこの日は家族全員でお風呂に入りました爆笑

8日は主人が午後から半休だったので帰り道の途中の駅待ち合わせし、娘と息子と3人で初バスでしたドキドキ

ちょこっとお出かけし駅前の安いスーパーで買い物し、娘が風邪をひき始めていたので一旦家に帰ってから小児科へビックリマーク

息子も外出する様になってから便秘気味だったので息子も見てもらいましたてへぺろ

1ヶ月健診の時、最終的に問題なかったんですがすっきりとしない感じだったので1ヶ月健診の時の事を先生に話して改めて息子を見てもらいましたニヤリ

問題はなくすっきりしましたドキドキ

先生からは問題がないのに患者さんを不安がらせる説明と診察はしちゃいけないのになぁと言っていましたニヤリ

10日は娘が使っていたA型ベビーカー茶で日焼けしていたけどそのまま息子に使う予定でしたが流石に酷すぎるなと言う事で亀有アリオの赤ちゃん本舗へ行きベビーカーを購入して来ましたチューあせる
それと出かけると娘と息子の荷物が沢山でベビーカーに下げてるとすごい事になるので主人用と私用にリュックを2つ購入キラキラ

途中家の鍵がない事に気づきガーン
どこを探してもなくてあせる
サービスカウンターへあせるあせる
結局無くてもやもや家に帰り、マンションなので鍵がないと入口が開かないので人が来るのを待ちガーン
開けてもらい玄関に行ったらコープの箱の上に置いてありました爆笑あせる

鍵も閉まっていたので何事も無く無事でしたあせる


娘の赤ちゃん返り…どうしたものかとショック
下の子よりも上の子の悩みばかりですもやもや
いけない事だとわかっていても何度も同じ事をする汗
下の子をワザと起こしたり、可愛いとハグやチューしたりしてるけど攻撃したりショボーン

欲しい物、やりたい事が出来ないとイヤイヤ期の時の様にひっくり返り大騒ぎチーン

イライラしてはいけないと思いつつもイライラあせる
怒ってはいけないと思いつつも怒ってしまうあせる
娘の気持ち、心が心配ですショボーン

娘には毎日ハグと誰よりも一番好きだよと伝えたりはしているが私のやり方間違っているのかなあせる

主人の協力がとっても有難いです笑い泣き


お知らせはキラキラ
美容室gratitude (グラチチュード)さんへ新しい商品を補充しましたてへぺろ

{A6E36733-A6F1-472A-BEDC-A47822BDCCA6}

新しく移動ポケット、キッズマスクMサイズ(大きい子用)、キッズブレスレットをお持ちしましたドキドキ

キッズブレスレットどう置くか全く考えていなかったのでとりあえず家にあったものに吊り下げましたチューあせる

キッズマスクSサイズ(幼児用)は美容室さん分の在庫がないので来年補充予定ですビックリマーク

お近くの方、美容室さんご利用後レジ前に置かさせて頂いているので是非お手にとって見てくださいドキドキ

よろしくお願い致しますてへぺろ

それではウインクキラキラ


AD