こんばんは~(^.^)

のあだょ♬

今日ゎ学校が終わって塾に行ったょ!!

最近ね…数学がわかるょうになってきて数学が好きになりそうですっ|( ̄3 ̄)|

√がねめっちゃ好き*

分かったら1番楽しいのゎ数学だね☆

29日に学力推移テストがあるんだけど…今どれだけ自分ができるのか.どのくらい伸びたのか結果を見てみた~い☆彡

修学旅行もあと少し♩

京都*奈良*長野*東京*に行くょ(^.^)

ディズニーランドに行くのが1番の楽しみっ(੭ु ›ω‹ )੭ु

ちょうどねアナ雪やってるの♡♡♡

ひゃいひゃいっっ∧( 'Θ' )∧

お仕事.学校.今日も1日お疲れ様でした!!

明日も頑張って行きましょいっ♩

またねんっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

おやすみなさいっ( ´ ▽ ` )ノ

のあのワンちゃんょー♡

かわいいー?\(//∇//)\



RYUKYU IDOL☆のあ