りくくんのパズドラ日記

パズドラの自己満ブログ

無課金だったけどハマり過ぎて微課金に進化しましたー
最近ブログジャンルを

中学生・ひとりごと
やったのを
中学生・ゲーム
にかえました
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


テーマ:
フレンド募集記事です




只今フレンド枠35人分空いています

フレンド枠拡張したわけではないです

少しリアルの方で色々ありまして
お気に入り以外のフレンド様を消してしまうという事態に

申し訳ありません



そのおかげで只今深刻なフレンド不足
であります

なので!緊急でフレンドを集めたいのですが

僕とフレンドになってくれる方!
よろしくです



が、ワガママなのですが条件を決めさせて頂きます



条件1

ほぼ毎日ログインする方

条件2

主なリーダーがエンシェントじゃ無い方



これだけです

条件1は当たり前として
条件2はエンシェントにするなという事では無く
エンシェントの割合が高い方はお断りさせて頂くということです




更にワガママを言わせてもらうとすると(殴

緑オーディン
パールヴァディ
シヴァ
フレイヤ
フレイ
ロキ
トール

この方たちは大募集です

僕を助けて下さい!笑





僕のフレンド様達の理想は

50人中
空きが5
リアルフレンド5
自由枠40

と考えております

空きを5も空けているのは
リアルフレンド達に貸し出しすることがあるからです





申請をくれるときは
ブログにコメントをして
リーダーを自慢のモンスターにしておいてくれると嬉しいです

コメントが無いと
承認しない可能性もあります

パズドラ内ネームもよろしくです

こんなワガママな僕ですが
是非お願いします




一応BOX公開しておきます

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





ID
photo:06





全体的にレベルが低いけどよろしくです(`・ω・´)ゞ











iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(49)
PR

[PR]気になるキーワード