りくくんのパズドラ日記

パズドラの自己満ブログ

無課金だったけどハマり過ぎて微課金に進化しましたー
最近ブログジャンルを

中学生・ひとりごと
やったのを
中学生・ゲーム
にかえました
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


テーマ:
なんか今日は
純白の結晶とかいう
高レベル無属性ばっか落ちるダンジョンがあったので行ってました

よくわからなかったけど
高経験値なんだね

photo:01



珍しく全部無属性⊂(^ω^)⊃ 




おかげで
photo:02


主人公がここまで
あと半分…………
気が遠くなるな…(´・ω・`)


photo:03


スペシャルクエストで手に入れた
あやめもパーティースキル出るまであげました

進化後とか出るんかな?
出たら嬉しいけど泣くな笑(ノ;・ω・)ノ



まあがんばります








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード