りくくんのパズドラ日記

パズドラの自己満ブログ

無課金だったけどハマり過ぎて微課金に進化しましたー
最近ブログジャンルを

中学生・ひとりごと
やったのを
中学生・ゲーム
にかえました
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


テーマ:

強い強いとうちの学校で話題になっている、笑

CDコラボの超級に行ってきました(^-^)/

光4倍も作れないし
ゼウスも持ってないし
ドラぱも弱いし

ノーコン覚悟で行ってきました

どうせ詫び石3個(笑)くるしね


photo:01



見よ!
このパーティーを!
光6倍パーティー!笑


でもくさい息恐ろしいよ(゚д゚lll)



バハムートのメガフレアで死んだよ
間違えてヴァルキリーとヴァーチェ
どっちものスキル使ってもうた

ってことはノーコン余裕ってことだね



頑張りましょー!

photo:02



落ちない













iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード