りくくんのパズドラ日記

パズドラの自己満ブログ

無課金だったけどハマり過ぎて微課金に進化しましたー
最近ブログジャンルを

中学生・ひとりごと
やったのを
中学生・ゲーム
にかえました
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


テーマ:
フレンド様の枠が5つ出来ました(^-^)/

しょーがねぇフレンドになってやる

という優しい方よろしくでーす




もしもフレンド申請がいっぱいきたら
抽選させてもらいます

もしもの話だけどね、笑


フレンド申請をしてくれる方は
コメント欄に

パズドラ内での名前と一緒に
申請しましたと、報告お願いお願いします(^-^)/




ID
140746293


↓↓↓BOX内↓↓↓
photo:01


photo:02


photo:03





こんな感じです

よろしくお願いします(^-^)/
















iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(17)

[PR]気になるキーワード