のあたんだよ。


ヾ(@°▽°@)ノ



というわけで、予告どおり本日2月1日をもって


「のあたんの!」


終了するよ。


(終了といっても記事は投稿しませんが、しばらく閲覧だけは可能です)






ブログの終了理由はね、2010年2月より「のあ」は、


オスカープロモーション(子供部)所属になります。


(米倉涼子さんや上戸彩さんの所属する大手芸能プロダクションです)


よって、プライベート情報や写真などの公開を自粛する


ことになりました。 m(_ _ )m





1歳半からはじめたこのブログ★


一日も休むことなく毎日更新してきました。


いままで4年間、本当にありがとうございました。


のあたんの!-かっぱ (←ブログ開設当時の「のあたん」)




読者のみなさん、


コメントくださるみなさん、


ぺタくださるみなさん、


そして一度でも見てくださったみなさん、


ホントにありがとうs.heart**


みんなに支えられて、ここまで大きくなりました。


ホントにホントにありがとうはぁと





ブログの世界では逢うことはできなくなってしまいますが、


テレビや雑誌、ポスター、チラシなどでのあたんを見かけたときは


応援してください。よろしくね☆


のあたんの!-モニター越しに♪





そしてヴェルディサポーターのみなさんヴェルディサポーター1


スタジアムにはいままで通り足を運ぶのでご心配なくsoccer*


のあたんの!-気合いは充分♪





またどこかで逢いましょうハート


のあたんは、これからも元気星だよ。о(ж>▽<)y ☆


みんなもお元気で☆





じゃあね、バイバイ☆('-^*)/


…なの! ハート(≧▽≦)*星*







のあたんの!-またね☆

世界一の幸せもの☆のあより

2010.02.01

AD

のあたんだよ。


けさの東京も、ぴかぴかの晴れ晴れ


絶好のおでかけ日和だね晴れ


こんな日がずっと続けばいいのに…。


( ̄∇ ̄+)



このブログも今日明日で終了*星*


ラストスパートでいってみよーおー!!


ヾ(@°▽°@)ノ






はい。(・ω・)/ ディズニー大好きのあたんTDLは、


まいにち「ティンカーベルごっこティンカーベル」をしてあそんでるよ。


のあたんの!-ティンクと聖なる杖☆


きょうは、ぼうけんにしゅっぱつするティンクティンカーベルと、


せいなるつえstick*をかいてみました~ハート


けっこうよく描けてるでしょ?




そして、これを持って…


のあたんの!-ティンク観たよ☆


きょうはいまから夢の国シンデレラ城に行ってくるよシンデレラの馬車


お姫さま修行には絶好の場所だからねcastle*


それではみなさん、いってきまーすDASH!


…なの! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:star+kira*



AD

重要なお知らせだよ。

テーマ:

のあたんだよ。


けさの東京は、くも多めだけど晴れ晴れ。


たのしいウイークエンドのばじまり★


テンションあげていきましょうはあと

ヾ(@°▽°@)ノ






さて、きょうは大事なお知らせがあるよお知らせ


2月1日(月)をもちまして、このブログ…


「のあたんの!」


閉鎖することになったよ。




くわしい理由は、2/1のブログに書くね。


さきに言っておくけど、病気とか更新がツラくなったとかじゃないよ。


どっちかって言うと、ハッピーな理由なのでご安心をstar+kira*。( ̄▽+ ̄*)



300人以上の読者のみなさん


ひとりひとりにメールでごあいさつできなくてごめんなさい。


ここでのあいさつで許してください。m(_ _ )m



というわけで、のこり3日、げんげん元気にいってみよービックリマーク









さて、東京ヴェルディヴェルディ君は相変わらず不安な報道 がされているけど、


とにかくがんばってほしいよはた


このブログで最後まで見守れなくなっちゃったけど、


がんばれ、東京Vホールディングスヴェルディエンブレム


期待しているからね。o(^-^)o星






さてさて。(・ω・)/


今日は、ロッケンロールギターな、のあたんをお送りしますギター011


ステキなパフォーマンス、れっつらごーDASH!


のあたんの!-ギターひくよ♪

まずはリズムにあわせて…


じゃかじゃか音譜



のあたんの!-それそれ♪


おりゃ、おりゃ音譜


ギターはパフォーマンスだよ。



のあたんの!-速弾き♪


速弾きで、お客さんを魅了するよ音譜



のあたんの!-うりゃぁ~♪


うりゃあああああ音譜


ロック魂さくれつ爆弾だよ。




はい。(・∀・)ribbon**


ステキなパフォーマンスをたのしんでいただけましたかはてなマーク


ウィウィルロッキュー♪


…なの! ( ̄▽+ ̄*)*星*


AD

のあたんだよ。


けさの東京は、ぴかぴかの晴れ晴れ


きのうはお月さまがきれいだと思ったら、明日が満月だよ十五夜うさぎ


さぁ、きんきんキラキラ金曜日、げんきにいってみよーpyon*


ヾ(@°▽°@)ノ





げんきにいってみたかったけど、朝から下げ下げのニュースがダウン


(-。-;) はい、東京ヴェルディヴェルディ君関連ニュースだよ。


東京Vやっぱり火の車…Jが経営陣に退陣要求(スポニチ)


東京ヴェルディ、どうなっちゃうのはてなマーク


まだシーズンもはじまってないのに、会長、社長が退任なんて…。


公式サイトで、きちんとした説明をまちましょう。


(ノ◇≦。)あせる






けど、うれしいものも届いたよアップ。p(^-^)q


のあたんの!-マイコー、キターッ!


マイコー、キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!MJ1


THIS IS IT 」のDVD!


これで毎日、マイケルに逢えるねムーンウォークハート


2枚組で特典映像もいっぱいだよ★


さぁ、のあたんも唄うよ、踊るよ~ヤッホー音譜


…なの! (*゜▽゜ノノ゛☆*星*






☆ついしん☆

このニュースも気になるぅぅこちら

“旅人”中田英寿氏、新CMで宇宙の旅!? 」(サンスポ)

( ̄▽+ ̄*)

お誕生日会だったよ。

テーマ:

のあたんだよ。


けさの東京は、くもりんりんくもり


でも南風が吹いて、なんだかあったかいよぽかぽか


ちょっぴり早く春気分をあじわいましょうflower*


ヾ(@°▽°@)ノ




まずは東京ヴェルディヴェルディ君関連ニュース。


ついにオフィシャルページで発表されたよ。


大黒将志選手期限付き移籍のお知らせ(1/27)東京V公式)


大黒決まった!期限付きで横浜FCに移籍(スポニチ)

大黒横浜FCへ、カズと「一緒に頑張る」(ニッカンスポーツ)


大黒くん大黒将志、いままでありがとうはあと


できれば横浜FCとは試合したくないねぇ。。ヽ(;´Д`)ノ





さて。(・∀・)★


きのうは保育園でお誕生日会だったよBD cake*


1月生まれの、のあたんが主役キラキラ


のあたんの!-誕生日カード☆


この一年でいろんなことができるようになったし、


すごーくお姉さんになったって言われるよgirl*


プリンセスへの道はまだまだ遠いけど、


ステキなレディをめざして女子力アップをめざすよハート


5歳の、のあたんを応援してねー★


…なの! о(ж>▽<)y ☆*星*