393Δいなかぐらし

テーマ:
おばあちゃんの家ってほんとにやることないんですよねᔦ˙灬˙ᔨ
ご飯食べた後の洗いものとかはお手伝いしてます!!!


昨日は出かけたので

{4ECFBE2D-2030-4946-AB90-8C04AC2D39A7}

いつものわたし(笑)



イオンにおでかけしてました

そのまえに行くといつも行くラーメン屋さんへ!

{8525B7AC-973E-49A6-83DA-8725B4B7BAE7}

いつも同じのしか頼まないから違うの頼んでみた!
{5E9B8B92-E595-472C-88C6-34637055ABE5}

辛そうでしょ、そうでもなかった
赤系の辛いには強いんだなあ(ロシアンでタバスコシュークリームをそのまま食べてしまったことがある)


イオンで夏物セールやってたから色々見たけど結局あまり買いませんでした😅
どんな洋服が欲しいのかわかんない病~〜


今日はこのまま都内に戻って、友達とおでかけです!
08/16は大事な日!!!

おばあちゃんが帰りにお食べってお弁当持たせてくれた꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱💖
幸せ~〜



お給仕は18日からです~
小娘だけど!お願いします!

あのブルーリボンもらって1年の日です!わあ!

ちなみにその日の夜中はりんちゃんのイベント!
私よりこっちを盛大に祝おうな✌🏻️
おまけで私のこともお祝いしてください😌✋🏻




じゃあの!


のあ🍞
AD