noa's Room

のんびり日常雑記


テーマ:

ゲームにはバグが付き物ですがログインする度ビクッとします



左がログインした瞬間、5秒ぐらいで右の普段の姿に戻ります


これがキャラメイク初期のサイズなんだろうか…

ガタイ良すぎww



仲の良かった3人で

「誰がイケジャイ作れるか」

ということで作ったジャイ


私は真ん中

歌舞伎をイメージしたんだっけか

すぐ消したw





うちのギルマスくまちゃん


ちょーかっけージャイ


これは以前のくまちゃん















最近のくまちゃん

ちょっと若くなった?














と思った瞬間


これだよ!

実際に居そうなおっさんを

目指したとか…

もうおじいちゃんだよね








別の日の事


ROやってる間行動力回復させてたら部屋で誰か動く気配

画面切り替えたらこれだよ!

くまちゃんキャラメイク濃すぎ…




口直しに

可愛いペンギン🐧


燃やされるらじゃさんww

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回のROBlogから3ヶ月経ってたよ!

SS貼って行くます。




9/20(日)


まず、新ギルドSUPERSTAR

初砦獲得はL1、5人でww

おめでとうおめでとう!







9/25(金)

GHMD、久しぶりの銀細工






 



9/26(土)


GHMD、2日連続で

銀細工…









10/25(日)

ニーズ実装された新アイテム

エナジー守護竜

いまだによくわかってない







10/31(土)


ニーズ、本命影肩ちゃん








11/9(月)


ニーズもう1個影肩ちゃん


やっぱ珍さんは(運営に)

愛されてるキャラだね!






11/10(火)


ついに実装!セカンドコス!!

オーラクリエを卒業し

ジェネに転職、即コス替え

ほったらかしだったので

経験値%がおかしいことにw





11/10(火)


T.W.O 赤だっけ緑だっけ

多分どっちか







11/20(金)

T.W.O通路にて

ネジに埋もれた私


修羅さんを起こしてからの

殉職だからね!





11/22(日)

SUPERSTAR 2度目の砦獲得L5


狩りでログインしてたギルメンも

EMCで呼ばれる始末


少人数で確保するあのヒヤヒヤ感

たまんないね!




         11/23(月)

         婆住みのメカが149になりました

         現在婆c48枚です



黒い砂漠で馬育成ばっかりやってると思われがちですが、

ちゃんとROも癌ばってます!!


ROはそろそろ13周年ですね!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しばらく書かなかったら仕様変わってる(´・ω・`)

まぁいいや、簡単に


8世代ktkr!


最速白馬ですよ
王子さまはどこかしらね?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


と、いうことでRED☆STARでの対人活動は終了しました。

モジャお疲れ様でした。

Gは今後もまったりGとして続いていきます。

イベント期待してるZE☆


お手伝いに来てくださった方々

同盟の皆様

相手してくださったGの皆様

ギルメンのみんな

お疲れ様でした&ありがとうございました


こんなちっちゃなGをTOPに載せてくれた

オリタンありがとう!


ギルマスじゃないけどみんなに感謝を伝えたかった

それだけ(´・ω・`)


個人でどこかのGに紛れて対人してるかもだけど

支援ABをあんまり苛めないでね(^w^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。